記事詳細

パチスロ

世紀末覇者争奪戦ファイナル

35

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
まいどー(* ̄∇ ̄)ノ世界の耳ですw

いきなり
わけわからんけど許せ(# ゜Д゜)w

簡単にサァサァとイキますわ


ジャギステ中段チェリーひいた思ったら

すぐ出て来た(* ̄∇ ̄*)w

また中段チェリーで

弱スイカ、強チャメで 奇跡の村 ピシーッッ ピシーッッ 奇跡の村 ピシーッッ ピシーッッ 奇跡の村 5回繰返して

もちろん勝つ

結果

忘れたけど勝ったやろ?多分( ・∇・)w 別の日~ 会社の近くのホールに まどマギ2入ったから行ってみたら 転生増大してた 当たり無し 257あべし着席 投資4000円 来たわこれ北斗揃いオーラ緑

大会中、転生で3回目の北斗~ 過去2はショボかったが 3度目の正直ッッι(`ロ´)ノ

こいつで2連(# ゜Д゜)ボケーw すぐに闘神イクが、まだ魂2(゜ロ゜)w

なんとか魂6なって なんとか1回目クリアッッ(# ゜Д゜)w またすぐ闘神あがる これイケるん違うか~(゜ロ゜)? まあ魂8までなったし~ デデデ♪デ~デ~デ~♪

8連敗( ・∇・)w北斗揃いて何?w 別の日~ アフスロ 転生5スロで680あべし着席 1460あべしぐらいから 天井意識しだして~ 何もなく 何もなく イケるん違うか~ シャッター演出 これは大丈夫でしょ~と思ったら… なんでッッランプ レインボーやねんッッι(`ロ´)ノ(爆)

あ~あ~(# ゜Д゜)w


デデデ♪デ~デ~デ~♪

まあ、北斗とは、こんなもんや(# ゜Д゜)w 大会参加の皆さん 遊んでくれてwありがとう(* ̄∇ ̄)ノ いや~楽しかったですわ(* ̄∇ ̄*)♪ 俺的には マユリアに負けて( 〃▽〃)♪

こやつとw

こやつにw

勝ったから大満足や(* ̄∇ ̄*)♪w 主宰のゴルちゃん ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ アシスタントぴーこお疲れ様~ 引続き集計頑張って~(*`・ω・)ゞ おしまい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35