記事詳細

パチスロ

いろいろパクって稼働報告(* ̄ー ̄)w

43 56

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
みんな~ヽ(・∀・)ノ
若手美少年
おしぼりヒーローだよ(/ロ゜)/
 
誰がッッ!!
おしぼりじゃッッ(怒)
コリャ━━━ァι(`ロ´)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ、コメ
ありがとうヾ(´▽`*)ゝ
感謝☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

↑
どっかで…
見たことある出だしww
 
 
リアが忙しい(*・・)σも
夜のお仕事のσ(*´∀`*)も
 
禿げに髭面の
変態アバの(*・・)σもw
 
ただボ~と
眺めてくださいね
 
 
ちょと待て~い(丿 ̄ο ̄)丿
 
眺めるだけや
あかん(°Д°)ww
読んでください(笑)
 
あすからさんの
真似すなッッ( ̄▽ ̄;)w
 
 
てw
 
ことで(* ̄ー ̄)
 
掴みわ
オッケー(゜▽゜*)(笑)
 
でん

凱旋のお話
はじまりん
 
7月初戦
沖ドキで2時間で
6万はまじ
いわされてからの~
 
凱旋デビュー
 
ログにもアゲたけど
17日
投資15000円
回収72800円
+57800円
GOD1
パオッッと消灯
 
18日
投資4000円
回収69000円
+65000円
GOD2回
通常時神の雷から
GG中激熱から
 
21日
これログアゲてない
投資34000円
あ~今日わ
あかん負けや~
思った877G
赤7で当たり
SGGで3乗せ
GG中黄7
5連で1乗せ
あ~なんとかなった
思ってたら
 
赤扉からの~

うしゃッッo(`^´*) 16連して 3906枚 これで終わらずw 他の台でも出して 2台トータル 投資42000円 回収99100円 +57100円 22日 プチプチッと 約1時間稼働 投資10000円 回収16400円 +6400円 23日

プチプチッと 約1時間稼働 投資5000円 回収16800円 +11800円 なんと!! ここまでで凱旋 5戦5勝 GDOも4回ひくw トータル収支 198100円 ↑ ジャパネット高田風 でん 服買いに行った時 服の店にあった財布 かわいいやんと購入 今まで プラダとかヴィトン ブルガリやったけど なんか 皆持ってるから 変わったのが ええな~と 思ってたとこに(゜▽゜*) 一目惚れw

お値段なんと!! 3200円 ↑ ジャパネット高田風w やっすぅ~(°Д°)w でん 新しい財布持って 挑んだ24日 当たりわひくが 単単たッ単♪ 63000円 負け(丿 ̄ο ̄)丿 財布が あかんのかッッ(* ̄ー ̄) 凱旋初の黒星 凱旋収支 只今135100円 本日夜勤あけの 昼から リバースしてきまo(`^´*) おえ━━━ッッ(οдО;) リバースちゃうッッ!! リベンジやヾ(´▽`*)ゝ 話しわ変わるが 27日から 大分旅行行ってきま なんか 雨らしいけど(* ̄ー ̄)w 僕、雨男なんよね~w 女の子と 初めてのデートとか 雨ばっか(°Д°)(爆) 超可愛いかった子のとき 雷雨やったもんな(* ̄ー ̄)w 嫁さまとの 初デートん時も ゲリラ豪雨やたし(爆) なんとか ならんかね(* ̄ー ̄)ぶ さ~て おしぼり洗濯して 寝よッッ(゜▽゜*)ルン♪ おしぼりッッ ちゃうわ(怒) ボケ━━━ェι(`ロ´)ノ ↑ おしぼりおしぼりて 意味わからんで ごめんなさいね(笑) 全てわ 顔のぐっさんが 悪いんやからね(* ̄ー ̄)w 夜中の ひろ劇場w これで おしまいあるよw てか… まだ仕事中やし(゜▽゜*) サラバジャーヽ(*´▽)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 47. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ
    大人に成ってからの高熱は
    色々大変(>_<)
    無理せずお大事にね♪
  • 48. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
    あ( ̄ー ̄)
    ひさしぶりに…ひろぢの顔見れた♪
    うれしいーーって
    思いながら
    ログ読んだら
    
    なんやの(ノД`)
    また高熱やん
    めちゃ…高いで心配やん(ノД`)
    
    土曜日からなん?
    病院わ
    行ったみたいやで…
    ちょい安心やけど
    薬飲んで…水分補給して
    
    ちゃんと寝ときなさいよ(T-T)
    
    無理したらあかんよ
    大事にね(ノД`)
  • 49. P乃介さん P乃介さん
    最近、熱出す回数多すぎやし、高すぎやろ?
    (>_<)
    大丈夫なんか?(>_<)
    ちゃんと病院行っておいでよ!(>_<)
  • 50. まるのんさん まるのんさん
    ひろちゃん  熱 大丈夫かぁ(。>д<)
    
    下がらんかったら病院行かなあかんよ!
    高すぎやん  熱(/´△`\)
    
    無理はあかんよ!水分もちゃんと取って
    ゆっくり休んでね(´;ω;`)
    
    
  • 51. こまめまこさん こまめまこさん
    ひろクン…♪(( ̄_|
    
    お顔が見えにゃいから…
    
    覗きに来まひたよ…
    
    体調は どぉかしら…?
    
    大丈夫かぃな…(・ε・` )?
    
    元気しとるなら…
    
    よろしぃが…(*´-`)♪
    
    ぢゃッ(; ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    
  • 52. フク1004さん フク1004さん
    ヒロ~!♪
    
    はい! どおぞ!♪
    
    ♪(o・ω・)ノ)) クローバーですぅ☆
    
    ポコポコ♪も…ですけどぉ(´・ω・`)
    
    たまには
    元気な顔♪見せて下さいね(*´ー`*)!
    
    名前あって♪
    嬉しかったですぅ(〃^ー^〃)!
    
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)
    
    ヒロ~♪
    
    健康第一♪ですよぉ~(*´ー`*)
  • 53. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    
    [影]ω ̄)ジーーーw
    
    おちっこに起きて
    ログ読んだw
    ( ̄ー ̄)
    
    元気そうでよかたわ
    高熱のあと‥姿見えず
    まぢ‥ちょい心配やったんよ(T-T)
    
    てかさ‥
    オバカログ←これならちょいかわいいやん
    アホログてw
    ホントのアホみたいやんo(`ω´*)o
    (笑)
    まあ( ̄ー ̄)よいわw
    
    んで
    ちいこの予感的中したわw
    
    スマホにして
    たぶんポコポコにハマってるんやな
    ( ̄ー ̄)
    って……思たわ(笑)
    
    はい(*^^*)クローバーですぅ
    
    ( ;∀;)
    あれ‥w
    あたしがゆうとかわいくないがな
    
    やぱ
    フクちゃんかわいすぎ(*^▽^*)な♪
    
    てか
    長!!w
    
    また怒られるでこの辺でバイバーイw
    
    体‥無理したらあかんで( ̄ー ̄)
    また
    顔見にくる(笑)
    
    
  • 54. P乃介さん P乃介さん
    めちゃ勝ってるやん!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あの強敵って、どーやって出すんよ?(>_<)
    
    でん、忙しい?
    ゴッドイーター大会あるんやけど、参加してみる?(・・;)
  • 55. P乃介さん P乃介さん
    今log見た!
    10月1日〜1ヶ月してるから、参加してくれるなら、スロット全般のゴッドイーター板に来てね
    (^-^)
    ちな、あたしとまゆりんも出るからな!(^-^)
  • 56. まるのんさん まるのんさん
    ひろちゃん  メッチャ出してるやん♪
    元気そうで良かったよ(*´ω`*)
    コメありがとね(^ー^)
    次回は  マニキュア寅一って?
    やってみるわ( ̄▽ ̄;)メッチャ根性いるやん!
    たぶん笑われるオチやろなぁ~(* ̄∇ ̄*)

いろいろパクって稼働報告(* ̄ー ̄)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報