記事詳細

パチスロ

絆ゎ愛がなければ討てませぬ!ゲンノスケさま!(・∀・)

402

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



GWも今日(正確にゎ昨日)で終わりましたね
皆さまゎGW楽しく過ごせましたか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


私ゎゆまでもなく、


(・∀・)うんうん


せっせと働いて働いて働いて
…ました笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


それも、
悲しみ背負いながら
激務ガンバってました


( ̄ー ̄)、ハィ


ってね、
実ゎ5月1日と2日の日、
お休みがない分ちと早く上がれて
行ってました


( ̄∇ ̄*)、へへ


したら、


神よりコワぃ?って
思ぅぐらいのゲンチャンに
2回で12人の諭吉チャンが討たれました


( ̄ー ̄)、ぐふ



簡単に内訳だけど、
5月1日の初戦の日ゎ
BT引くまでに2000回近く連れて逝かれました


でん
やっとのBTが2連チャン…泣


( ̄ー ̄)ぶるぶる


ってか、
モードCから3スルする台ゎ
やっぱダメなゲンチャンだった


( ̄ー ̄)、ハィ


けど止めれなぃし笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん

2日のゲンチャンゎBT当たっても当たっても


たんぱちゅ、たんぱちゅ、たんぱちゅ、
たんぱちゅ、たんぱちゅ、たんぱちゅ、


(´・ω・`)?←(まだ希望持ってた表情)


けど、
なにがなんでも、
たんぱちゅ…だった


(  ;∀;)、ぶるぶる


ホント、
どんだけ?25%なん?て


( ̄ー ̄)、ハィ

なんとも、
チクチクやられて気がつけば
結構やられましたパターンでちた笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


こんな悲しみ背負って、
3日からの通しぉ血の吐く思いで笑
ガンバってました


( ̄ー ̄)、ハィ


心の中で
ゲンノスケさま!っと叫び


(><*)ノ~~~~~


頭の中でワイルド歌いながら
耐えて耐えてお仕事してました


( ̄∇ ̄*)、へへ


したら、
その思いが通じたのか?


いきなり笑


でゎ今日(昨日)のお話し
簡単にサアサァっとしますね


(・∀・)はじまりん


お仕事帰り(ちと時間考慮されて)
マイホへ20時45分(ちとだけの思いで)


(ノ゜ο゜)ノ


GW最終日のこの時間ゎ空き空きだった
絆ゲンチャンにゎ誰もいなかった
ちらほらデータ見たら


(・∀・)どれもほぼ戦死してる感じ


ならばスルなしの
BT後114Gで止めてた台に座った


(・∀・)他ゎ1スルばっかし


たんたんっと回して
245Gチャンリプ次Gで強チェ引き


(*´∇`*)BC当たった


したら、赤同色だった
から朧チェンBC中に強チェとチャンリプ
引いてキラキラッとゲンチャン現れて


(*´∇`*)ゲンチャンBT当たった


たんぱちゅでも嬉しなって思ったら
逃れました


(*´∇`*)良かった


と思ったら、
乗せもないのに
何故か継続してる?笑


(´・ω・`)?


終わりそなとこで
何とかBC引いてガンバってたら
ここからの奇跡の↓↓


(予告に感激) (*´∇`*)やったね 嬉ゃ! 10戦目に愛の↓↓

絆モードで弱チェで当たって (*´∇`*)やったね BC終了画面の ゲンチャン&朧チャンに嬉ゃ

(*´∇`*)ステキな二人さま 絆モードの 愛でガンバって↓↓

(*´∇`*)花火柄キレイだね したらBC中にチャンリプから乗せて やったね↓↓

無想一閃だ! からの ??になって 耐えてたら↓↓

デカっ!push! からの↓↓

(*´∇`*)開眼だ! 嬉ゃ↓↓

(*´∇`*)真瞳術だ! って↓↓↓

(・∀・)1コ…笑 から絆モード終わたけど けどBC中に強チェから やったねエピソード↓↓

ちびゲンチャンありがとう (*´∇`*)また無想一閃だ! したらまたデカっ!push出て 2回目の真瞳術だ! こんどゎ↓↓↓

3コだった (*´∇`*)良かったね って時間がにゃいし けど嬉ゃ焦るゃでガンバって ながら撮って↓↓笑

したら追想の刻が、 プラス20またプラス20 そして↓↓↓

トータル追想で100Gに感激しながら 嬉ゃ焦るゃ だったけど↓↓↓

エンディングにありがとう (。・ω・。)アーメン 愛の奇跡ゎ↓↓↓

(あっ) 1125G→3913枚(27戦) (*´ー`*)アーメン からの !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん やったね↓↓

(エンディング中にチャンリプ1回) やっぱり 愛の強さゎまだ終わらなかった (*´∇`*)50%引いた! けど嬉ゃ切なゃ閉店となりまちた ( ̄ー ̄)アーメン けど、 ガンバってくれてありがとう ゲンノスケさま (。・ω・。)ゞ 結果、 今日ゎ投資4K回収3983枚+67・1Kナリと真瞳術 ちとの思いで会いに行ってまさかの 僅か約2時間の奇跡でした ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 店員のにぃちゃんにこれから 閉店2時間前に打ち?て言われました (* ̄∇ ̄)、へへ あっ、 2時間あれば絆ゲンチャンも かなり逝きまする笑 ( ̄ー ̄)、ハィ って、 絆ゎ愛でする…愛ゎつょし…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 5月ゎまだまだ皆さま♪ガンバってね(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
402

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)