記事詳細

パチスロ

勝ちヽ(*´▽)ノ♪

24 11

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
( ・∇・)こん

いつも励ましのポチやコメありがとうです
(о´∀`о)ノ

相変わらず現状維持ですが折れずに頑張っています
現状維持ってことは悪くなってないから
薬は効いているんだよね

今日も朝一バジ絆を打ちにホールへ

今日は誰も座らない(-ω- ?)

昨日2400枚出した台にスチャ

昨日からのでBCが5回で350回回っているので
宵越し狙い

投資3kで宵越しじゃなかったので
もう一台の方に座る

今日はほんとに絆に誰も座らない?

投資9k目でやっとATも2連で終り
(T△T)

辞めて朝一打った台に一人ハイエナ

誰も打ってねぇし

速攻でATも2連

持ち玉でATをゲット

もち弦スタート

その第一戦で事件は起きた( 。゜Д゜。)

まさかの弱チェからの無想一閃Σ(*゜Д゜*)

選択を一回開始したその時巻物で
真瞳術をゲット

ここでは自己記録の11個ストックが取れました
(^_^)v

とりあえず安眠して打てるしと
思っていた8戦目にまたもや無想一閃をゲット

…もこれはスカ


そしてまたもや事件が( ; ゜Д゜)

それはもう終りかなと思ったその時

弦カットインからで無想一閃( ; ゜Д゜)

押し順ベルからの真瞳術をゲット
((((;゜Д゜)))

真瞳術を2回ストックし
合計13個のストックを頂きました

これでまたしてもエンディングゲットしました

あとは自分の引き次第



結果はこれだけ



巻物で引戻し 2周目

最終はこれだけ 第二選で終り 50%を活かせない(/_;)/~~ あとはBCを引いて確認してからヤメ 5715枚 5スロ絆 投資9k 回収25k+貯メダル 最初から座った台でそのまま打っていたらと 思いますが… 最初の無想一閃で真瞳術をゲットできなかった 可能性もあります これはこれでいいと思います でも最初の真瞳術でたくさんのストックを 取れたことが勝利の要因だと思います 前月に続いて3回目のエンディングです シン様のもしくは壁チャンのはちゃめちゃ大会に 登録しようかしら (  ̄▽ ̄) ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン勝ちおめ(о´∀`о)♪
    
    エンディングおめ~(*´∇`*)♪
    
    大会でちゃえばいーのにo(*⌒―⌒*)o
    
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しょうねん様
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    体調 いいのね~(・o・)ノ
    
    勝ったお金で、美味しいもの食べるんだぞ~(・o・)ノ(笑)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょうねんさんチワッス( ̄0 ̄)/
    5,000枚~~\(◎o◎)/
    激オメ伝とう~\(^-^)/
    体調と相談しながらフェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しょうねんさん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    3回目のエンディング☆
    凄いです(゜▽゜*)♪
    
    いっぱい楽しめて
    良かったです(*^ー^*)
    
    これからも体調に気をつけて
    無理なくでp(^-^)qです♪
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しょうねんさん
    勝ちおめでした♪
    しかも真瞳引いてるし(≧∇≦)
    体調気をつけてくださいね(^-^)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    勝ちおめです♪
    良かったです♪
    
    体調如何ですか?
    寒くなったから
    無理しないで
    下さいね<(_ _*)>
    
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    大会☆
    参加決定!?ですぅヽ(・∀・)ノ
    
    あっ
    
    現状維持…ゎ
    良いことですぅ!
    だて…悪くなてないですから(#^.^#)はい!
    
    しょうねんさん♪
    
    p(*´∀`*)q
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    絆ゲンチャン
    6000枚over
    すばちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    真瞳術の記録更新に
    エンディングに
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    こち先に
    お家にレス
    ありがとうでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    体調の方ゎ
    イィ感じかな?
    (*^▽^*)
    
    しょうチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん!
    コメ遅くなた(*_ _)
    
    絆6000枚凄い!(*゜Д゜艸)
    
    エンディング何回見るんー( ゜д゜)
    
    ええなぁ(´∀`)私もまた見たい!!
    
    体調無理なくねp(´∇`)q 
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    お見事!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    来世如来からの50%って、ショボいよな?(>_<)
    あたしも、続きません(>_<)
    
    絆、最近2000枚がやっとやわ(>_<)

勝ちヽ(*´▽)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)