記事詳細

パチスロ

引きがいいんだか悪いんだか( ・◇・)?

24 8

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
(о´∀`о)ノこん

いつも励ましのポチやコメありがとうです

最近調子にのり20スロを打ち
マイナス域にいってしまいました

熱くなっちゃいけませんね
反省\(_ _)

簡潔に本日の稼働をば

5スロ絆

本日は真瞳術を3回と今月2回目のエンディングを
見て参りました

投資4k

一回目は初BTの第一戦目
二択一回回避してからの真瞳術
ここでは5個のストック

約1000枚ゲット

2回目はだらだらした展開からのBTの第一戦目の押し順ベルからの真瞳術
ここでは真瞳術を2個ストックし10個+10個の計20個のストック

終了後祝言モードに入る
これは5戦で終わる

3回目はその三戦目のまたしても二択一回回避してからの真瞳術
ここでは5個のストック

これで合計25個でエンディングが確定

これだけあればアドレナリンが溢れでています

でも…

前半戦は高確を活かせましたが
中盤から高確はおろかレア役が落ちてこず
(  ;∀;)

最後のほうはBT中340嵌まり
140嵌まり
最後は何とBT中に天井にいってしまいました
(ToT)

エンディング中に天井と思っていましたが
その次でエンディング

結果は


第41戦目で終了 もっと行くと思っていただけにちょっとショック たぶん継続率は最低でストックを 使いまくりの状態だったと思います このあと2回BTをゲットして即辞めました 合計5980枚のコインをゲット 投資4k 回収5000枚の25kと貯メダル 真瞳術を3回はびっくりドンキーΣ(*゜Д゜*) でしたが20個をも取ったあとは 集中しすぎで目眩がしました ヘ(゜ο°;)ノ あとは買い物して帰宅 コンソメ野菜スープを作ったけど味覚が変わってるみたいで味がなかなか決まらなかったけど何とか味を整えてみた 明日はとろみをつけて食べよ 長々と見てくださりありがとうです(*´・ω・`)b 以上 ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    勝ちおめです♪
    引き強ですょ♪
    あやかりたいです
    (*^-^*)
    
    野菜スープ良いです
    (*^-^*)
    最近は野菜が高く
    家計に響きます…
    (;・∀・)
    
    お互い身体を大事に
    しましょ♪
  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    少年さん
    勝ちおめでとう
    ノシ(笑)真似してみた(笑)
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(*´∇`*)ノ
    
    スゴいょ~(*≧∀≦*)!!
    スロットでそんな出してみたい!(笑)
    
    
    野菜スープいいね(*´ー`*)♪
    本当野菜が高くて…だね
    
    我が家寒かったしキムチ鍋にしたょ《*≧∀≦》
    のん姫なんかうどん2玉ペロリ(爆)
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ヒキ!間違いなくいいでしょ!
    
    バジ相性あるなら抜群やん(´∀`)
    
    勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね5000枚
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    真瞳術3回とにゃん
    びっくりドンキーでする
    うらやまちなぁ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    コンソメ野菜スープ
    イィね♪
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    体にやさちから
    わたちも作るかな?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    しょうチャン
    体調にムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    そんなん、なかなかないわ〜(・・;)
    やったな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でも、内容的に8000枚くらいは行きたかったよな?(>_<)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    野菜スープ…♪
    温まるですねぇ( 〃▽〃)はい!
    
    しょうねんさん♪
    いっぱい寒ですぅ
    体調だいじょぶですか(*^-^*)ゞ
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
    (*・ω・)ノ勝ちおめーー☆
    
    素晴らしいにゃんヾ(^▽^)ノ
    
    うちの修造と合わせて万枚にゃんw
    
    しょうねんさん
    寒くなってきたから
    体調にわ気をつけてね(^^)
    
    次も勝てますように(*´ω`*)

引きがいいんだか悪いんだか( ・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)