記事詳細

パチスロ

今日は甲賀の眉毛(・∀・)

52 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日爆出ししたマイホはちと怖いので(^_^;)


4の日のサブホで絆( ̄▽ ̄)



初当たりは強チェからの弾正で
弦之介開眼(((o(*゜▽゜*)o)))

このパターン初見だったんでちとビツクリ[熱] 40[的中]BC 三日月 抜け峠ですぐに巻物から 6[的中]BC これが

またまた初見の赤満月( ゜д゜) モードDは次回AT確定? で、 86[的中]BC BT 4対4夕方(・_・;)単発くさい けど負けパターンからの弦之介さま〜 ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー で、BC1回だけで 継続率良かったかな? ここまで↓

5戦641枚 投資150枚で持ちコイン出来た( ‐ω‐)b 228[的中]BC 110[的中]BC 半月 41[的中]BC で、次が弾正で巻物連続引いて城へ ここでコイン飲まれれ追加50枚

180[的中]BC BT 184枚単発(>_<) 89[的中]BC 三日月 26[的中]BC 満月 91[的中]赤同色BC BT

弱チェでBC引いたりの

3戦347枚 90[的中]BC 半月 26[的中]BC 15[的中]BC 9[的中]BC 132[的中]BC ここで狙うのじゃ!

( ‐ω‐)b これが久々の

朧スタート 夜スタートも高確がまったく付かず なんとか巻物から1回BC引くも

4戦517枚(・_・;) 117[的中]BC BT 64夕方で 単発か思ったら継続するも 2戦299枚 次も

174[的中]BT 133枚単発(>_<) 105[的中]BC

金文字めでたきことにござる! 8[的中]赤同色BC BT 4対4昼 終わり?からのマラレス!! 強チェからBC引いて

3戦386枚 83[的中]BC 三日月 135止め

ユニメモ

弱チェリーは67回で 1/37.9で6上回るけど? 絆 投資 200枚 回収↓

噛み合ったらもっと出たと思うけど・・・ まぁしゃーない いちおー 連勝うぇーいヽ(゜∀。)ノ 初めて 設定判別ツールとやらやってみたけど

( ̄▽ ̄)どーでしょー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    (ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)
    
    てか、絶対それおもってないでしょ?(笑)
    
    しょうちゃん
    そこやで(笑)
    
    いつも回せて3000くらいが精一杯だから
    判別ツールなんてやる意味もないと思って
    やらなかった( ̄▽ ̄)
    
    初めてやってみたらこんなんなったから
    へぇーそーなん?って思って載せてみた(笑)
    
    真瞳術は任せた( ̄▽ ̄)
    
    目押しな( ̄▽ ̄;)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    1枚目の写メのBT当選は、チャンス目かと思います。
    
    メインリールの中リール中段に『恩』が止まったと思います。
    
    私は、天膳オンリーで消化するんだけど経験が有ります。
    
    レア役示唆で液晶リールがモヤる時が有るよねぇ。
    
    その時の第三ボタンを離した瞬間か、ベッドボタンを押した時に告知したと思います。
    
    (^^;
    
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    んぅ~・・・
    
    判別ツールは6濃厚だけども、しょうねんさん同様、2,500ゲームでは何とも言えないねぇ。
    
    機種が違うけど、番長2で、常連が捨てた台を打ったらば、番ボナで180ビタ完走が出て6確定したのを打った事が有りますが・・・
    
    前任の常連は、3,000ゲーム位で捨てましたよう。
    
    ベルは良いんだけど、他の要素が弱いんで止めるけど打つ?と譲って貰った台での経験です。
    
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    連勝オメ~(●´∀`●)ノ
    
    当たり軽いしモードも良さそう
    (´∀`)
    
    あったかもね(´ω`)
    
    負けなければすべて良しって事で
    (。≧∇≦。)
    
    まだまだ取り返せて無いのでこれからも頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    色んな意見がありましょうが自分としては焼きそばはおかずです
    (・∀・)ノ
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    えいさん
    1枚目はBT告知のんじゃーないよ?
    
    てか、あの写メじゃ分からんか(^_^;)
    
    弾正でふつー念鬼だっけ?対決発展するやん?
    
    それが発展もなく弾正が終わるかなー?からのいきなり弦之介開眼!だったん
    意味分かるかな?
    
    で、BC当選でBTはならずー
    
    もち2500くらいではなんとでもなるし
    設定判別ツールも意味無いよね(・∀・)
    
    そんな理由で今までやった事なかったけど
    ちときっかけがあって初めてやってみたらあんなんなったから載せてみたん
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あったかもー?
    いちおードーナッターこの後載せるねー
    
    そーなのよ、まだ全然負けてる(>_<)
    
    ドッカーンと出てくれないとなかなか(^_^;)
    
    じゃ焼きそばパンも好き?(笑)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    この調子であらゆる眉毛をやっつけよう( ̄∀ ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    あんがとー\(^o^)/
    
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ眉毛退治頑張るー!!
    
    え?(笑)
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    意気なり開眼でのBC当選は、私はまだ見た事ないです。
    
    てっきり、BC中のBT当選の写メかと思いました。
    
    m(__)m
    
    私は常に、レア役からカウントしてるんで、7ゲーム過ぎたら『はいはい、非当選ねぇ』と消化します。
    
    一応、ベルや弱チェリーからもカウントしてます。
    
    (^^;
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    開眼からのBC当選はあるよ(弾正ステージのみ)
    
    ただ打ち込んでないだけ((( ̄へ ̄井)
    
    焼きそば弁当
    うちでは普通にあったよ(*≧∀≦*)
    
    以外にないことに不思議(丿 ̄ο ̄)丿
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    設定?(・ω・)結果勝ったなら全て6やろ(適当)←
    連勝おめ♪
    要は勝てばいいんだ( ̄∀ ̄)

今日は甲賀の眉毛(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)