記事詳細

パチスロ

やっとこさ~(  ;∀;)

89 23

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

前置きやめて一気に報告(*^^*)

《昨日:12/7》
夕方から旦那と連れスロ~

ワタクシ番長~

ほどよく当たり、ラッシュも入る
ただし、続かんラッシュ(T^T)

んでもってモードB解除なんかもあったんで粘ってみて



雫満腹(*´ω`*) こんなんも見れて楽しかったけど その後3連続頂かずで 心ポッキーン。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 やめジャー! 投資20k 81枚回収→貯メダルして帰宅 (写メとる時間無し) -18.4k 旦那はわらしべ長者の如く 色々イイトコ取りが上手くいき なんか勝ったらしい(*´ω`*) んで 《今日12/8》 旦那の出勤が遅くて それに伴い大幅出遅れ(;´_ゝ`) 9:40到着 1台目上げ狙いで番長♪ リセかなー(*´ω`*)? っていきなり6G目に どどん!! サラリーマンてのはなぁ~… マジかーΣΣ(゜д゜lll)! リーマン語録出てチャンス目 当たる…(´д`|||) 嬉しいけど嬉しくない(-_-;) リセかわからんやん 赤40…86枚て(T^T)少ね~! 頂かず ただし、鬼のように共通ベル引くし 様子見るも… 236 赤40 頂かず 36 赤40 頂かず…(´д`|||)オエ~ その後仁王門当選するも 解除せず 共通ベルはよくとも その他の挙動はダメと判断 238 やめ( ・ε・) ちなみに共通ベル… 総G698 31回 1/22.5…ってぶっちぎりだけど(-_-;) 2台目 据え狙い 0~…96内 何も無し( *´艸`) 据え濃厚かな? から 168 チャンス目解除 赤80 赤頂RUSH\(^o^)/ たいして伸びず 470枚で終わる(´;ω;`) 170 チャンス目解除 赤40 赤頂RUSH\(^o^)/ これが頑張って 途中こんなん出て

完走(*´・ェ・)っ☆*:.。. .。.:*

↑なぜか恐る恐るドア開ける雫…に見える(笑) フリーズはナッシング なんやかんやと1,700枚get 良さそうなんで粘って 515 チャンス目解除(^^; 赤40 途中に初めて見れた~( *´艸`) ● ● メスパンダ(* ̄(エ) ̄*)

赤頂RUSH\(^o^)/ 青BB60 1回あるもたいして伸びず 150で抜ける 少し粘るも 今月まだ白星無いんで やっぱりやーめた(;´∀`) 445 やめ その後は自分の打ってた台を観察し 狙いが悪くなかったを確認して 私がやめた後は800まで行くも やはり頂RUSH入るし その後も200台で当たって頂RUSH しかも天国移行なんかも見られ やっぱり悪くなかったかも(*≧艸≦)? なんて思いつつ 本日終了(о´∀`о) 結果 総投資 15k 回収 1,614枚

収支 +17,280円 今月初勝利(*´ω`*)やっとこさ~ 勝ち逃げだけど(;´∀`)ダメ? たまにはいっか(*≧艸≦)♪ 今日見れた演出たち

往生せいや!←50乗せ(*^^*) 鏡モテモテ 鏡シュレッダーぶっ壊す…(´д`|||) 仁王門煽り稲妻有り♪ おわる(о´∀`о)テヘ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント


  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    リセて200まで回さんと分からんらしいよ(>.<)
    設定変更もただの電源ONOFFも同じ挙動するみたい(・。・)
    200で雫ステ行ったらリセットやなて確信していいんやってさ(~o~)
  • 15. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆そそ、200が一番分かりやすい(^^;
    明らかなリセ挙動、大体60Gまでに
    雫ステとか第一消灯とかもあるから
    一応それがあるかをまず判別するけど
    無い場合も多いらしいからね(T^T)
    
    今日はどっちもその前に当たってもうた(^o^;)
    
    
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さん勝ちおめです(o_ _)o
    
    いいなぁー(*´ω`*)まだ完走したことない(つд`)日に日に乾燥してゆく俺の財布(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    次も頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 17. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ウマさん☆ありがと(*^_^*)
    
    財布が乾燥…((((;゜Д゜)))ヒイィ
    
    ぜひとも完走させて
    感想聞かせてね\(^o^)/♪
    
    あっ!!
    コメントできなかったけど
    鉄拳の設定判別
    本当にムズいよね(T^T)
    
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    メスパンダて小春様(・◇・)?w
    
    今回の番長 後告知一番やらんわ~ 演出面白くない(;`皿´)
  • 19. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ダクマン☆誰がメスパンダやねん(*`皿´*)ノ(笑)
    
    私も雫ボナと頂はあまり好きじゃない(^^;
    けどモード示唆あるから
    今後増えるかも?
    
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    小春たん
    
    勝ちおめでとう
    ヽ(*^▽^*)/
    
    ぜひ次は鏡(笑)で
    完走を~
    
    どうでも
    いい話だけどw
    
    今年の漢字…
    
    『鏡』
    
    いかがでしょう(笑)?
    (*''*)
  • 21. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ケン妻たん♪ありがと(*^_^*)
    
    鏡の完走、ぜひ見なくては( *´艸`)
    
    こないだのログめちゃワロタわ(*≧艸≦)♪
    表札 鏡
    
    ってことで今年の漢字は
    『鏡』にしとこか(*≧∀≦*)
    
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫!
    勝ち逃げ上等!(=゜ω゜)ノ
    いいじゃ〜〜ないの〜
    
    共通ベルとか
    カウントしてるんだね( ^ω^ )
    カチカチ君使ってるとか?
    雫 活躍しましたね(^_^)☆
    
    レア演出も見れてるし
    おめでとうございます( ^ω^ )
    
    レレレレレンショー目指してね(^ν^)
    
    
  • 23. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^_^*)
    
    廻すゲーム数が少ないから
    あんまり宛にはしてないけど
    一応カウントはするようにしてる(*^^*)
    まぁダイトモでも出るしね(^^;
    
    連勝したいわ~(*´ω`*)ガムバル♪
    

やっとこさ~( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)