記事詳細

パチスロ

あーなってこうなって、結局こうなりました(;´∀`)

61 23

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

簡単に昨日、11月30日の稼働から(^^;

15:30~
いつもの基準を少し上げて
台を選び2台打って


内1台でこうなりました(о´∀`о)

初


頂RUSH 鏡でスラッシュ( *´艸`) ガセ無しヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ んで1,300枚弱出て終わり 2台で投資 24,000円 回収 1,209枚…

+180円ヾ(*´▽`*)ノ勝った(笑) そんで今日の稼働 1台目据え狙い さっさと判断してやめよ~ 思たら リセの場合、前兆来る可能性高い所で まさかの仁王門…(。-∀-) 判断できず(泣) しかも解除せず(笑) 200のゾーンで判断… 少しずれる 据えか? って当たるまでと覚悟決めたら 400ゾーンでピタリと前兆(T-T) リセやんか~(;´∀`) んで当たって赤40G… しかも100枚て(;・∀・)おいっ 飲まれ追加し 82Gやめ 2台目…上げ狙い これはありがたいリセ濃厚( *´艸`) 挙動も悪くない んで粘って 444 赤7 40 頂入らず(;・∀・) く…苦しい。・゜(´□`)゜・。 まぁいいと判断したからには廻そう… って覚悟決めたら 114G前兆開始 何か引いたか? 124G研修開始 モードB? 140G奪還任務で当たり\(^o^)/ これが 頂RUSH直撃Σ(゜艸゜〃) 赤頂 駆け抜ける~(T^T)130枚… 196抜けて 206G 頂RUSH引き戻した~\(^o^)/ んで

こうなって 熱い熱い~( *´艸`) (225G)コパンダ救出成功から

絶頂Σ(OωO )えっ!なんで? 乗せ…95G(笑) BB赤 60 その後

こうなって まさかのまたスラッシュΣd(゜∀゜d)!! 初期G50 スラッシュG上乗せ 計50の 100G継続 上乗せ80Gあったけど…(。-∀-) 両画面で上乗せは一度も無し(泣) スラッシュ中 こうなってあーなって…↓↓↓

《解説》 マダラ~! でオッサン救出したりで スラッシュ中 青BB2回 その青BB中、轟選んだら 轟DREAMがかかった~\(^o^)/天国♪ スラッシュ抜けてすぐに赤BB 40 その後は全くいいとこ無しで 1回弱チェリーで50乗せあったけど 結局そのまま抜ける 即仁王門入るが解除せず 322G 抜け なんとか2000枚ほど出た\(^o^)/ やめれば勝ちだけど… 続行ε===(っ≧ω≦)っ 次の当たりが…633(;´∀`) しかも頂きません(T-T) でかなりコイン減らして でも悪くないよね!? って粘って結局200ゾーンもスルーして やめじゃやめじゃ~(。>皿<。)キィー(泣) 他に挙動良さげな台あって やめないかな~(о´∀`о) って待つも 空かず 今日は旦那も早く帰る予定だし やめよ~やめやめ(;´∀`) 帰るε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 総投資 29,000円 回収 1,378枚

収支 -1,440円 絶頂やらスラッシュ引いても 勝たないって…(;´∀`) まぁ… 勝てるチャンスは自ら捨てたし 1台目の選択でそもそも失敗してるし(^^; 挙動良さげな台も 最初から探せなかったのか!? って宿題が増えた(^^; ま、今日の負けは仕方ない(´▽`;)ゞ 来週ガンバローっと(*´ω`*) おわる+.゜(*´∀`)b゜+.゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 14. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あすさん☆ありがと(*^^*)
    こんだけ投資して
    微負けで済んで
    ホッとしてるのは本音であるよ(^o^;)
    
    今日は失敗もあるから
    負けても不思議じゃない展開だったし(^^;
    
    
  • 15. 蛍くんさん 蛍くんさん
    小春さんチョイ乙
    
    次回リベンジfightだぜ~
  • 16. チュカさん チュカさん
    女将(・Д・)ノ
    
    
    粘れる台っていいね( ̄ー ̄)
    
    
    スラッシュかぁ(´Д` )
  • 17. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    蛍さん☆久しぶり\(^o^)/
    ありがと(*^▽^*)
    うん、来週頑張るよo(^o^)o
    
    チュカっち☆ありがと(*^▽^*)
    粘る…もなかなか難しい(´;ω;`)
    
    スラッシュは色々目立つよ~( ̄▽ ̄;)
  • 18. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫!
    番長奮闘記
    見ごたえありました( ^ω^ )
    
    打ち手の心理が良くわかる立ち回りだね(^_^)☆
    早いZONEと
    仁王門がバランスよく解除できるのが
    良い台だけど
    絶頂やスラッシュの上乗せで
    ガンバらなきゃ、一撃は なかなか難しいしね(・Д・)ノ
    台の挙動の見極めで
    リセや据えは、よく判断できてるし
    反省材料も自分で見つけてるから
    負けても無駄打ちではないと思います(^O^)
    また 色々教えて下さい(^ω^)
    
    
    
  • 19. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^▽^*)
    番長、色々言われてるけど
    やっぱり色々考えながら打つのは
    楽しいよ(*^^*)
    
    廻せる時間も回転も限られてるから
    やっぱり難しいけどね(^^;
    
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    小春たん
    
    あ~なって
    ヽ(゜ω゜*≡ *゜ω゜)
    
    こ~なって
    ヽ(゜ω゜*≡ *゜ω゜)
    
    そうなったんだね
    ヽ(゜ω゜*≡ *゜ω゜)
    
    うん
    実に
    わかりやすい(笑)
    (・ω・)ノ
    
    ちょい負けおちゅでした
    投資は お勉強代だね(^^)
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    打ちまかしたね~
    でも
    絶頂おめ
    スラッシュおめ
    
    あとは~
    止め時だゃね~
  • 22. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さん負け乙です(o_ _)o
    
    でもいろんなの見れただね(o^^o)
    
    来週頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 23. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ケン妻たん♪ありがと(*^▽^*)
    そそ
    あ~なって
    こ~なって…(;´∀`)
    こんなんなった(笑)
    
    いいかも~( *´艸`)
    って思ったし勉強代&夢代だな(T-T)
    
    バースさん☆ありがと(*^▽^*)
    夢見て打ち込んだしね(^^;
    ラスト200まで廻したのがな~(T-T)
    
    ウマさん☆ありがと(*^▽^*)
    打つ度にレアなのとか
    色々演出見れて楽しいo(^o^)o♪
    来週は頑張るo(`^´*)☆
    

あーなってこうなって、結局こうなりました(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)