記事詳細

パチスロ

初めての経験プチボ中のバー狙いが揃ってアルティメットに

35 20

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




GW以来の稼働です




まだ、リア事情は落ち着いていませんが、



今日は完全休養で昼頃に行くはずだったんですけど…






14:00からの用事思い出して…





今日は15:00過ぎからの稼働です






あらっ


まどマギ空いてない





しょうがないから、背面の絆打とう




当たり数忘れてますが…

112Gに


2ポチの270G過ぎからのBC




弦之介選択して、500人斬りから、



途中、朧ちゃんのお願いで赤揃った



弦之介のBT



写メ撮ってないですけど…


900枚位出ました




どうしょうかな?って思ってたら…



まどマギ空いたんで



貯玉して移動





当たり数忘れてますが…


120G位で止めてた台に









ちょっと早いけど…



200のゾーン狙いで




その前の150Gあたりもあるかな??





1ポチ



200のゾーンでプチボ




何引いたのかわかりませんが…




プチボ中にバー狙いが出た





文字は青




ダメもとで狙ってみたら…




あらら

バーが揃った
ラッシュゲット




写メ撮ってなかったのよ



今思えば、写メ撮っておけば良かったわ




ほむらのマークの横に、ピンクのマークがあったの


マークは全部で5つ




今思えば、
ピンクのマークは、まどかのマークだったんだね



初めてだったから、わからなくて…


残念だったわ








ラッシュなって、直ぐに↓↓↓




金枠のアルティメット 21日位続いて アルティメットは↓↓

しかーし ラッシュ中のボーナスは、全部プチボ 結果は↓↓

このあと、200のゾーンまで打って… やっとBB ラッシュで600枚位出たけど… 最終的には3983枚貯玉して止めました まどマギ やっぱり面白いですね 楽しかったです また、しばらくは行けませんけど… 皆さん、楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    久しぶりの稼働でも勝っちゃうあたりが素敵です
    
    にぱ~
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ナカちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    久々稼働でしっかり勝ってすごい(≧∇≦)
  • 13. ななうりさん ななうりさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    プチボ中のバー揃いうらやま
    
    アルティ乗せましたね!!裏山
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    ゴルゴさん
    
    一番
    コメあんがとです(*^_^*)
    
    楽しかったっす(笑)
    
    チュカ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ナカちゃんらしいって…
    
    間抜けだったよね(笑)
    
    信長さん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    アルティメット
    
    乗った方なんかな?
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)楽しい休みでしたよ(笑)
    
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    いつもありがとうね
    楽しかった
    
    良ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    神になるつもりはございませんよ(笑)
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    アルティメットは、どれ位乗るのが普通か知らないんだよね
    
    ちいこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    まどマギ、面白いよね
    
    是非ともマギラーになってちょ
    
    あすさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    また、書く時まで…
    ごきげんよう
    
    
  • 17. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)私は、強くないよ
    
    たまたま引けただけさ
    
    シンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ハイ
    久しぶりで楽しめました(笑)
    
    伝ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)また、頑張ります
    
    ななうりさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    バー狙い
    目押し練習のつもりで狙ったら…
    揃いました(笑)
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    お初のプチボ中のBAR揃い
    アルティメット
    勝ちおめ〜〜\(^o^)/
    
    またまた
    ご褒美だね
    
    リアふぁいと
    p(^_^)q 
    
    
    
  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)いつもありがとうね
    
    目押し
    頑張ってね
    
    押せるようになると…
    楽しいよ(笑)
    
    
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    アルティメットで492G乗せは凄まじい引きやね
    
    初回で100G乗る確率0.05%
    2戦目以降300G乗る確率0.01%
    勝ちおめあっぱれ

初めての経験プチボ中のバー狙いが揃ってアルティメットにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)