記事詳細

パチスロ

5月23日久しぶりの土曜休み稼働その

35 3

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





まだ、リア事情は大変なんですが、





本当なら、仕事休みで実家に行く予定だったのが、行かなくてよくなり…



久しぶりの土曜日稼働しました





土日はお客さんたくさだし、ちょっと早めに10:30頃にへ




まどマギの競争率高くて…



多分、無理かもって思ってましたよ





10:30



スロの島、まどマギ
満席


やっぱりね



しょうがない、背面の絆に


あっ(・o・)


わたくし、20スロじゃないです。5スロの島です(笑)



チキンなんで、20スロ
打てません







当たり0、回転0
現金使わない貯玉稼働です。




1ポチ


50G過ぎにBC

スルー



その後、300G過ぎにBC


スルー



その後200過ぎにBC



スルー




BT当たるまでやったるわい




次、50GにBC


ここまで6ポチ



弦之介から当たりBT



単発にならなきゃいいかなくらいの気持ちだったんですけどね(笑)







1戦目勝ち



追想の刻で30G乗り



2戦目の争忍の刻で絆ループに





ラッキー


巻物2、強チェリー2は有りました







↑↑↑途中ジャスト1000枚 あまり意味はございません(笑) 絆ループ どこまで継続してくれるかな?(笑) この時点でも、貯玉がプラスなりゃいいかなくらいの気持ちでした それが、絆ループ止まらない ずっとワイルドアイズが流れて… 予告も、5回はあったかな 途中、朧ちゃんのお願いもあったけど… ↓↓↓見よ豹馬も来た

↑↑↑右、中は押しましたが… 左は、まだ回ってますからね 目押しは、失敗してませんよ(笑) 勿論、目押し下手でも揃えました(笑) 見よ、豹馬って… ジブリの千と千尋の… 顔なしに見えるのは、私だけやろか?(笑) 豹馬ファンの方 すみませんm(__)m 途中↓↓

↑↑↑無想一閃が来た しかーし一度も目開けてくれませんでしたよ 無想一閃は、今まで打っててまだ、3回しかお目にかかれてないです ガラケーなんで、写メ3枚までなんで… すみませんm(__)m 続きます 次は、結果です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    チラッと見れば
    
    顔なしに見えるかも
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    結果楽しみですわ
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピシンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ほとんど、まぐれ当たりだと思うんだけね(笑)
    
    

5月23日久しぶりの土曜休み稼働そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:2台