記事詳細

パチスロ

5月23日久しぶりの土曜稼働その②

30 14

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はい




続きです(*^_^*)





今回の絆ループは最高連チャン記録になりました


22戦まで続いて…




既に、25戦目に追想の刻ではエンディング状態でしたよ
音楽がnothing状態だったって事ね(笑)








んでね↓↓33戦目に




↑↑↑この前の写メと違ってますから、使い回しはしてないですよ 結果↓↓

↑↑↑3896枚ゲット 前回より、ちょっと少ないですけどね 争忍の刻で、3、4回戦目で、BC確定になってしまうのって… 損した気分になるのは… 私だけでしょうか? どうせなら、争忍の刻の弦之介と天膳になってからBCなって欲しいんですけど… 欲張りですかね その後、BC4回続いての後止め 一度貯玉して、次にサラ番長2ポチ BB1回当たって飲まれ… 次、まどマギ プチボ、プチボ、BB、BB、BBなりましたが… 全部、単発 まどマギは6ポチ使って止め 結果は貯玉、600枚位増えただけでした ああ~あ( ̄▽ ̄;) 肩痛いですf(^_^; また、しばらく行けませんが… 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ナカちゃん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    いろいろ打って楽しめたかな?
    仕事がんばってね(≧∇≦)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    絆でエンディング
    勝ちおめ〜〜\(^o^)/
    
    見よ!豹馬  
    
    顔なしに見えてきた
    (笑)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    最近神降臨?(・・;)
    なんか、凄すぎるんですけど(・・;)
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    チョビンは肩揉み上手いの?(笑)
    
    なら、お願いしないとだね(笑)
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    あっくん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    朧ちゃん
    可愛いいよね
    
    私も、好きだわ
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    左ききなんで…
    
    左肩お願いします(笑)
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    やっぱり思う??(笑)
    
    せめて、争忍の刻は20GくらいしてBCなってほしいかな?
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    絆の後、気が大きくなって…
    
    だいぶ減らしちゃったけど…
    
    楽しかったです(*^_^*)
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    見よ豹馬
    
    顔なしに見えるよね(笑)
    
    来たら嬉しいんだけどさ(笑)
    
    ずっと思っていたよ(笑)
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ちょっと自分でもびっくりでした
    
    本当に、まぐれ当たりだと思うよ(笑)
    
    ただの打ちたがりなだけだから(笑)
    
    

5月23日久しぶりの土曜稼働その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)