記事詳細

パチスロ

まあまあ・・・OKっす(=^・^=)

58 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


えーー

二回書き直しましたが

駄目なので(+_+)


簡単に・・・


いつもの様に天井から


今日は何とかハーデス300

予想より頑張ってくれて

引き戻しはこんだけ 今日はハーデス一台のみでした~~ ■ハーデス 722⇒1608天井⇒78当⇒89ヤメ 投資32K 回収1153枚にてマイナス約9Kでした ハーデスをここから打てたのは まあ・・ アフターからなので期待値的にたいした事ないですけど 打てる台があったのはラッキーだったと思います 800のヘルがなかったのは想定外でしたけどね(+_+) 800のヘルをカバー出来る700台スタートは 850のヘル抜けから打つ事とオイラの体感ではさほど期待値は変わらないと感じています・・・ リーマン番長はそんなに打ちこんでないけど これまでの経験から650ゾーン抜けから打つも 550超から打つのも ゾーンでの解除率を考えると、さほど変わらない気がしますけどまあ ゾーンがある機種であれば 天井とゾーンをカバー出来るギリギリの場所から打てれば トータルではそう簡単に負ける事はないと思います もちろん打つ時間帯(閉店までの時間)にもよりますけどね(*^_^*) よく雑誌とかで天井狙いで 強気な方はここから打ち 安全派(弱気)はここから打てばとか書いてますけど オイラにはその「強気」とか「弱気」とか 全く意味が解りません 誰でも打てる場所(安全)からなんてのは、殆ど落ちてないわけです 毎日稼働しているオイラでさえ、閉店間際以外で その「安全」だかなんだかの場所はまずない んでその強気・・を誰かが「妥協」と言う それも意味が解らないッス 「行ける」と思えば「行く」だけで そこに妥協と言う言葉は一切ないっす そしてそれは「博打」でも何でもない 「博打」と言うのは「一か八か」で その日その場面で大きなリターンを得ようとしているわけじゃない と・・・ 色々カキコしようと思いましたけど オイラらしくなーいので(=^・^=) 明日もET夢見て がんばるぞーーーー って事で 今日はゆうこりんおらんかった・・・(TT)ンナコトデナクナヨオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん
    私はスロは分からんけど、いつも自分に正直に自分のスタイルを崩さず、
    信念を持って稼働に取り組む姿勢
    
    素晴らしいと思うよ(*^^*)
    
    今日は負けちゃったけどやること
    やってダメならシャーない(^^;;
    また明日頑張ればいーさー
    
    明日はゆうこりんに会えるといいね!
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ET?(´・ω・`)
    
    
    
    (*・ω・)ノヾ(・ω・`)
    
    
    ET?ww
    
    
    スイマセンw
    
    マジメなコメ書こうと
    思ったんですが、他の皆様が
    私の言いたいこと書かれてたのでw
    
    
    本日もお疲れ様です(*´∀`*)ノ
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    たまには
    色々書き込みしてくださいな
    きっと皆さん樫井さんの
    意図が解るはず(^-^)
    
    おつ
    お休み下さい
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    
    ハーデスその回転数なかなか落ちてないから良いですねぇ(o^^o)結果はともあれ好きな台を打てるのは良いことですよ(≧∇≦)b
    
    次回誤爆頑張って下さいねぇp(`Д´)q
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    伝わります!
    
    樫井さんは樫井さんですから
    
    これからも
    樫井styleゲンノスケ&ユウコリンにて
    p(^-^)qです
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    とっても
    伝わりまする
    (o^-^o)♪
    えっ?
    ひゃ~♪
    ET…?
    (*^▽^*)
    うんうん
    ET夢見て
    ガンバってネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    アンド
    会えたらイィね
    ゆうこりんりん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    はい、ET目指して頑張ります(爆
    
    けつてんサン♪
    嬉しい〜(^o^)/あんがと〜
    つか…けつてんサン真面目だったのね(・ω・)ノ爆
    だすね、楽しく向き合える事が一番っす(o^^o)
    
    しょうねんサン♪
    ワロタ(≧∇≦)
    ゆうこりん期待値かぁ〜面白すぎ〜笑
    はっきり言ってマイナスかも?(爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとーっ(^o^)/やる事やって駄目ならしゃーない稼働…はい、これからもんな感じで頑張ります(^o^)/
    
    信長サン♪
    E.T…サイコーっすよ〜(爆
    コメありがとうございます(^o^)/
    
    あすからサン♪ 
    たまには良いっすか?(o^^o)
    いつもあんがとね(^o^)/
    
    ウマナデサン♪
    そう!好きな機種が打てただけで幸せっす(o^^o)あんがと〜♪
    
    ロコっち♪
    樫井ゲンノスケスタイル…
    ゆうこりんとともに自爆しながらETで復帰かな?(爆
    ありがとう〜煌めきもらってます(^o^)/
    
    マユリン♪
    はい!
    今日こそゲットします!
    イチミクロンのETを(爆
    いつもあんがとね(^o^)/
  • 11. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    期待値の意味は何ですか?
    
    
    
    
  • 12. 恋っちさん 恋っちさん
    えぇーちょっとビックリなんですけど 笑
    
    樫井さんのログに共感した米だったと思うんですが、あれはただログを面白くする為に書いてる内容て事ですかね?
    
    例えば11、9の北斗稼働とか
    
    ガロが1K10しか回らんやろーと思いながらあえて打つとか
    博打感覚なのかなぁーと
    
    
    
    
    ただの表現でしたら失礼しましたーm(_ _)m
    
    まぁ、人が何をゆおうが自分の立ち回りが一番ですからね
    
    余計なお節介ですね 笑
    失礼しましたーm(_ _)m
    
    
    
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    恋っちサン♪
    まずはじめに
    恋っちサンはオイラが尊敬するスロッターの一人です!
    
    研究熱心で、自分に厳しく、かつ
    しっかり成果を出しています!
    オイラには中々・・出来ない事をやってますんで
    本当に凄い方やーっていつも思っていますよ(*^_^*)♪
    
    でも先日のコメントでオイラがヒキで勝っているって
    思われるのは仕方ないけど(爆
    オイラはそうは思っていませんので
    それに関しては否定させて頂きます
    
    恋っちさんは色んなところから情報収集して
    それを基に稼働していると思いますが
    オイラは色んなミスをしながら
    出来るだけ自分で得た解析を元に稼働しています
    
    その北斗も良い経験になりましたよ(*^_^*)
    チャレンジした結果、こんなん駄目だと解りましたけど
    それは長い目で見ればけしてマイナスじゃないし
    後悔はしていません
    
    高い期待値が得られない中、少しでも打てる場所の可能性を探しながら
    日々チャレンジしています。これがオイラのスタイル
    
    ってもちろん・・ガロの様な稼働もありますがまあ許してくださいたまには遊ばさせてw
    
    もうひとつ
    
    以前恋っちサンのログで、安い期待値は結果が駄目みたいな記事拝見しましたけど
    オイラ的にはめっちゃ違和感がありました
    
    安くても間違いなく確実に・・・それが仮に500円であったとしても
    確実な500円を得る稼働はけしてマイナスじゃないわけですよね?
    
    博打でもなんでもないと思います。スロの場合
    パチと違って期待値ってかなり曖昧な部分もありますけど
    仮に500円でもプラス稼働と自分が思うならばオイラは結果関係なく
    喜んで打ちますよ(*^_^*)
    
    もちろんその考え方人それぞれですけど
    楽しんで、苦しんで、自分なりのスタイルで良い結果が出せれば
    それがさいこーじゃないでしょうか(*^_^*)

まあまあ・・・OKっす(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)