記事詳細

パチスロ

貯めたものを回収出来ました\(^o^)/チュイン!チェイン!チョイン!チェイン!まだまだ!が最高\(^o^)/スロッテナイカタニハイミワカンネーッスつかスロッテルカタデモワカンネーッスカネ?(爆

59 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

昨日は灰になりかけまして・・・
今日はもうどーするか?悩みましたけど

狙い台がある・・モンハン月下

この貯めた期待値を一気に回収出来る機種は
ハーデスかモンハン月下

駅前ホールと
マイホでそれぞれ宵越しが狙える事が解り

育つを待ち、狙い打ちをする!

とりあえず開店一時間後に駅前ホールへ


んーまだ育ってない・・・

どーすんべ?と


すべての不幸を背負ったかの様な方が甘パチ、新台のキン肉マンを打っていて席を立ったからオスイチ狙いするか?(爆


んーにしても

この甘は単発多いなぁ・・・ロングSTに入れるかどうかなのかな?

新台だからか、釘も等価にしては悪くないかな?

スルーもまあまあ

って当たんなきゃしゃーないwwとりあえず宵越し狙いが育つまで甘でも打ってよーーっと♪

したら3回転目に緑保留から



え?!

マジーー\(^o^)/って甘だからあり得るか~まあ10回転内に当たりを引け?って んなの無理無理

え??!!きたーーー\(^o^)/ 数連した後 あーもうやっぱ終わりよね? って最後ボタン押せ?

おひょーーST延長ってあるん?知らんかった これが二回あって

甘だけど頑張ってくれました♪そっかー スロで引けない分、パチで引ける・・なるほど とりあえず幸先良く20K超プラス 釘も悪くない、サポは20玉前後だけど増やせる しかしアタッカーはやっぱ厳しい・・・さてどーする? スロ島の様子を見ると・・・モンハン月下が若干育っていました もう少し待ちたい・・・けどもしここから当日打つ方がいたら当たるまで打つであろう 行くか!!いったれ!! まずは

滝に打たれようぞ樫井ゲンノスケ! んでもやっぱ当たらん(+_+) 途中で緊急クエストゲットした時は めちゃくちゃ緊張した~~けどスカ(+_+) そんな時、仲良し店員サンが来たから 「昨日は蒼天でそうだったけど今日も天井でしかあたんないんですかー?んでレグって単発で終わるんですよね?笑」って言ったら 笑いながら「アイールビンゴひきましょー♪」 まあ・・・宵越し天井付近950あたりやろね

はい、宵越しで前日との合計950での当たり あ?! レグじゃないぞ?赤7やーうれしー その間!二件隣の方は当てっても単発、当たっても単発を繰り返していた!つー事はオイラは?オカルトカヨ 連して 連して びっくりまーくは どーせスイカやろなーっててきとーに押したら

ひええーーーーー!!中チェ~~\(^o^)/初めてモンハンで引いた!! 恩恵はたいしたレベルじゃない・・・んけど

危機一髪から大好きなメルのニャニャーーン♪ とかあって 2000枚超えたらええなー 3000枚超えたらええなー 4000枚超えたらええなー って

5000枚超えた\(^o^)/レインボーカウンタ~~♪うれしや~~

最終的にこんだけ~~の後、クエスト、アイールビンゴ、クエストスカってヤメ んーやっぱモンハン月下は オイラには現行機種では ラッシュ中の面白さは一番っす(*^_^*) ■甘キン肉マン 203⇒205当⇒ST⇒即ヤメ 投資0.5K 回収6244玉 6R×6 15R×3 6R=460玉 15R=1140玉 にて予想出玉6180玉(某サイト参考) ■モンハン月下 先日138 当日398⇒832当⇒128ヤメ 投資15K 回収5134枚 もう一台、宵越し600でバーストエンジェルあったけど 疲れてもう打てないッス(+_+)・・本日これにて終了 本日投資15.5K 回収パチ約24K スロ約102K=合計126Kは プラス約110Kでした!! ようやくきましたよ奥さん!!ダカラダレニイッテンノ? って事で皆さん よい夫婦(1122)の日を!オワッタシオイラワスレテタシ・・・ゴメンカーチャン(TT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    タイトル長っ(笑)
    
    モンスター討伐しまこり5000枚オーバーあっぱれ
    やったね(*^^*)v
    
    ワタクシ、今日は駄稼働して負けました
    こんな私を叱ってチョンマゲ( ̄▽ ̄)
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    あ
    ぱちでもヒケてたんですね(^^)
    両刀でゴイス〜*(^o^)/*
    そして
    擬似音?
    サッパリわかりません(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さーん
    \(^o^)/
    
    やったー
    奥さんのおかげだね(笑)
    
    どこの?
    (;・д・)
    
    んで 帰ったよね?
    ゆっくり休んでね
    
    明日もお仕事頑張って下さい!
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ハネマンサン♪
    あ!?バイオもまだ現役でした\(◎o◎)/!
    バイオ大好きオイラがすっかり・・忘れてました(*^_^*)
    ありがとうございます♪
    トータルではバイオがナンバーワン!
    激しく同意します\(^o^)/
    
    
    チュカサン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    モンハンはたまーに
    良い仕事しますよ~(*^_^*)
    たまーーにデスケド(爆
    
    くろのんたーん♪
    タイトルこれでも省略しました(爆
    え?駄稼働やっちゃいましたか(+_+)
    オイラも・・結構ありちょびっちです
    人間だもの・・たまにはえーと思います(*^_^*)
    んで反省して、またガンバルのが
    人間ッス!
    
    かぴチャン♪
    あんがとー\(^o^)/
    パチはオカルト打ちです(爆
    でも久しぶりにひねったり色々やって
    おもろかった!
    パチも連すると・・・スロよりもおもろい!
    けどめったにしないんですよねー(=^・^=)
    
    疑似音じゃないんですけど
    あーもう負ける~って時にモンスターが落とし穴に落ちて
    動けなくなるんっす!
    んでその時にタイトルの様なサウンドでバッサバッサと
    んで、奇跡的に討伐~~これがタマラン\(^o^)/のですハイ
    
    ロコっち♪
    ありがとーー\(^o^)/
    奥さんのお陰デス・・・
    ここにいる奥サマ全員(爆
    
    もちろん帰宅して
    これから家族で食事ッス♪
    
    はい、明日から仕事もがんばります(*^_^*)
    
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    表題長っwww
    最後まで読むの
    諦めました 爆
    
    私はヒロシがタイプ(←聞かれてないけど(笑))
    
    大猟討伐おめでとう
    (*^▽^)/ヤッタネ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    超勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    モンハン
    5000枚over
    すばらしや♪
    滝に打たれよぅぞ
    から良かったネ
    (*^▽^*)
    からの
    お家族で食事
    楽しめたかな♪
    また
    明日からお仕事に
    稼働にガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    コメントありがとー
    
    (*´▽`*)
    
    タイトル…笑♪
    超長!!!(*≧m≦*)
    AKBの…鈴懸なんちゃらかんちゃら?  
    に勝てる長さやね笑♪  
    
    勝ちおめ~♪
    (o´∀`)b
    明日は‥ゆうこりんと会えますように!!
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    写メ多くて下まで見れず
    勝ちおめです
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(o_ _)o
    
    
    モンハン楽しいですねぇ(o^^o)俺も大量討伐頑張りまするよp(`Д´)q
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻サン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    ひろし〜(≧∇≦)なななな
    なるほどっす笑
    頼りに実はならない隊長は?爆
    
    マユリン♪
    あんがとー(^o^)/
    んで
    一緒に滝に打たれませんか(爆
    
    ちいこサン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    番長オイラ最近駄目だから
    ちいこサンの稼働参考にして
    頑張るっす!
    
    ぴぴっぴぴサン♪
    ありがとう〜(^o^)/って
    そっか〜何枚までなのかなぁ(T_T)
    
    ウマナデサン♪
    ありがとう(^o^)/
    大量征伐はたまらんっす!(^o^)/
    お互いまた大量出来る様に頑張りましょ〜ね(=^ェ^=)

貯めたものを回収出来ました\(^o^)/チュイン!チェイン!チョイン!チェイン!まだまだ!が最高\(^o^)/スロッテナイカタニハイミワカンネーッスつかスロッテルカタデモワカンネーッスカネ?(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)