記事詳細

パチスロ

嘘のようなホントの話(・∀・)ただヒキオの去り方が早すぎですね〜

67

樫井さん

ブロガーランキング:11位
若干お久です(・∀・)

昨日はゴルフでした

開場記念杯でラッキーにも入賞出来たのですが、表彰式が終わった後ホールインして


絆の2スルー316から打ち385当からBTスルーした時

ハーデス653があり移動

ここでもしかしたらある意味フリーズレベルなヒキオ君が来てくれました

654→下段黄色7
655→下段黄色7
656→下段黄色7?!

え?


座っていきなりの下段黄色7連チャン(・∀・)?

ま、さ、か?


657→下段黄色7((((゜Д゜))))

嘘のようなホントの話((((゜Д゜))))

多分もう一生こんな事は起きないと思いますし

上乗せもあって勝ちました♪やっぱハーデスは相性抜群!で その対極にある凱旋 761から打って

天井はるか手前で当たる!まさかまだヒキオ君背中にいるのか?

きた!!ヒキオ君まだおったんやヽ( ̄▽ ̄)ノ

おらんのかーい( ̄д ̄)いつの間にか去ってたんかーい( ̄д ̄) とりあえず連敗ストップ出来ましたけど 睡眠時間不足にて早々と退散してそのままダウンして朝を迎えましたけど 凱旋で出してる方が不思議でしゃーないっす… ではみなさんまたねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノんでゴルフ場の風呂場で体重計ったら…とりあえずやっぱ太ってました(・∀・)タバコ辞めたら太るはほんまです(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:7台 5スロ:3台