記事詳細

パチスロ

相変わらずな展開…。

10 1

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
ども、(=・ω・)/



火曜日が定休日のメガネ
(◎-◎;)です。


定休日とはいえ料理の仕事。



予約次第では定休日だろうが仕事します。


水曜日は市場が休みの日があるため、水曜日分を火曜日に仕入れなければならない時が…。





というわけで、市場へGO-!!





は、後輩が。(笑)ナンデヤネン



(◎-◎;)は、というと?




料理の飾りに使う葉っぱを採りに山へ

GO-!!



スーパーカブで峠攻め!!


今回の獲物はシャガの葉っぱ。



フツウ逆ですよね。




先輩が仕入れちゃうの?




パイセンやぞ!!
(o>ω<o)




と、50メートル離れたとこから心の中で叫ぶヘタレメガネ。



これぞメガネの遠吠え!!
ぶひゃー!!





ビミョーな立ち位置のこの店11年目のパイセンメガネ
(◎-◎;)




でも後輩は、この店の跡取りなんでしゃーない。
譲るは。



とはいえ、

葉っぱ採りも、どの季節は何処で何が採れるか熟知してるし、採りすぎないように転々と移動するので葉っぱ採りは後輩には無理。



採ってきた葉っぱはキレイに洗って布巾で裏表拭いて仕事は終了~。


実は、地味~なこういう下仕事がとても肝心。



山に入る事で自然の有り難みをとても感じます。




海、川、山、自然の恵みあってこその京料理なんですな~。


シミジミ(-ω-)


ちょっとエラソウなパイセンメガネ。



で、仕事終わりにマイホへ行ってきました。



ささやかすぎるこの日の見せ場。

一台目。




とりあえずの単発回避! 2セット目に、金髪兄さんにリンチにあってフルボッコ終了~。 二台目。 オーラ昇格チャンスがめーーっちゃ続いて出てきたのがこやつ! ちなみに、オーラは昇格せずだったんですけど。

レインボー!!

オーラ昇格チャンスだけですでにこんだけゲット。 Ψ(`∀´#) SPは3連 やっぱり(T-T) 1セット目。闘神いった! で乗ったのが…( ̄^ ̄) SPで引いてた強チェ分の玉2個と勝舞リプ1個だけ(汗) 闘神でしたよね?タシカ。 3個使ってなんとか勝利。 2セット目!! 金剛~! 玉乗らず!!(-Q-) 最後の1個で勝利~。 皮一枚つながった~(^^; 3セット目!! 激闘~! よし、ここ肝心!! なんとか玉5個! チ~ン… 、( ̄^ ̄) やっぱ体に悪いっすわ、これ。 そのあと、徘徊してたら、バジ絆の6確定台が3スルーでやめてった! マジで?Ψ(`∀´#) すかさずゲット~! 6スルー~( ̄^ ̄) マジで? そもそもBCまったく引けん。 弾正屋敷いきまくるも、レア役ことごとくスルー。 ま、じ、で? 7回目にやっとこさBT…。 前任者のぶんも入れるとこのBT入れる迄にマイナス2000枚…( ̄^ ̄)。 まー?じー?でー? とりあえず、使った分以上は返ってきたけど、6とわかっていたぶん通常時がかなり辛かったですね、、 あと一回が引け~ん!みたいな。 前任者もメガネの後ろを行ったり来たり。 でも、BT中はやっぱり最高に楽しいですよね。 AT機ナンバーワンですわ。 ではでは、長々とすいません サイナラ~(^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    板さん
    
    ありがとう
    (*´∀`)

相変わらずな展開…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)