記事詳細

パチスロ

ゴッドいーちゃんwねーしッッヽ(`Д´)ノプンプンw

21

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位














ゴッドイーター大会参戦 まだ始まったばかりやから 出来れば5スロで稼働したいなと 前日 5スロなら、よー出るとこあるで~ と ツレに聞いて 夜勤明けからの~少し睡眠とって わざわざ隣街のホールへ が 5スロにねーしッッL(゜皿゜メ)」(爆) も~引き返すの面倒やし 遊んで帰るか~ と 5スロの転生着席 回すこと21G天破突入から あべしチャレンジ青 連打せずにレバオンしたら これが当たり あとは写メどおり 終わっても 天破にすぐ入り当たるの繰り返し 回転数は100以内 ほぼ50以内で当たってた ソッコー 3000枚位出た が ヤメドキ下手な俺( 〃▽〃)w 写メ最後から2番目 1449あべし 回転数は632 カチモリ2箱あったのに 1箱返した状態からの~ 天井いかんかいッッL(゜皿゜メ)」 て思ってた矢先… 2千エックス年ホールは… ( ̄▽ ̄;)ここでゆうか~ で当たりからの単発w で 最後の四男四郎の写メ 単発から すぐに画面真っ暗からの 四男四郎がカーネル倒すも… 単発ヽ(`Д´)ノプンプン やめじゃやめッッ レシート写メ忘れた 1200枚over 5600円 はいッッ 次はお待ちかねの 誰や待ってないゆうたんわッッw ちいこかッッL(゜皿゜メ)」w 待ってなくても無理やりやるw 本日稼働の転生キャラは お気に入りさんの誰(´・ω・`)? の コーナーだよッッ(  ̄ー ̄)ノw つづく ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)