記事詳細

日記

追記

21

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位


昨日打った転生 北斗揃いオーラいーちゃん(黄色) 写メ2枚目 セクシーな俺写り込み 会社帰りなんで 上着脱いでショボい白の長袖姿w 1000枚over いーちゃんのpower残念(´ノω;`)w あと パチキャラで お気に入りさんの誰て 俺が勝手に想像するの シリーズ化します(  ̄ー ̄)ノw ↑ なんの宣伝やw 皆さん 登場させますから あとになるにつれ オチに使われると思ってねw でわ ヾ( *ヒロΦω田中)ノ 田中は気にするなッッw ↑ しつこいw 本日 変則勤務で 今日と明日夜勤 仕事しよ~ 皆さんのログなど あと見ますわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21