記事詳細

パチスロ

おいこらイビルジョーおおおおおおおおおお

32 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はい続きです一個前から見てね´∀`

天国確認のため回していると
なんかリプレイの時リールがすごく激しく光ってる
からのクエストがジンオウガを捜索?しろ
んで見つかるやん?青7やん?ちょっと出て終わるやん?
からのまたジンオウガ見つけるやん?
こんなん繰り返していると

こ、これはエンタライオン殿(`・ω・´) バイオ5でも見たことあるような なんなんでしょうか(何の示唆なのかは知りません) んで何回目かのジンオウガさんで

見づらいけどGです 初めてのGは一個でした(ゝω∂)知ってた(ゝω∂) んでジンオウガ何連かで

増えたねえ んでまだジンオウガ出てきて その4戦目くらいに

イビルジョーおおおおおおおおお タル爆弾4発ぶちこんで 残りHPほんのわずか

Noooooooooooooo!!!!!!!! えー残りゲージ1本のとこで強チェを引き 部位破壊だったのがすごく痛かったです(゜-゜) そしてこのままジンオウガさんも出てこず。 天国回したので流した枚数は8068枚でした。貯玉貯玉(○´∀`○) ふう…(○´∀`○) モンハン…簡単っすわ(今回だけ) 一撃5000枚はもう何かあったわけでもなく ただ討伐してただけですねうまかったです からのジンオウガモード ジンオウガモードの存在すら知らなかったぼくは なにこれブルーレジェンドみたいとか わけのわからないこと考えながら楽しんでましたw 月下興味なくて少ししか知らないお(`・ω・´) ショートとロングあるみたいですがこれはもうロングでしょ ようわからんけど月下すげえ… まぁ希少種2回イビルジョー1回を後少しのとこで やりきれなかったせいで 合わせ万枚に届かなかったのかなと 惜しかったなぁイビルジョーおおおおおおおおお あほおおおおおおおお しばらくはまどまぎ大会だから行ける日はまどまぎの予定… でも牙狼打ちたいんだよなぁ…(ゝω∂) 今週行けたら行ってきます(`・ω・´) みてくれてありがとうまたのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    モンハン結構勝てますよ!
    
    モンハンで出したコインで
    まどマギに貢いでます(つд`)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギ大会頑張りましょうね
    
    にぱ~
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    ありです(っ´ω`c)
    ぼくモンハン初勝利なんですが…w
    まみさんとほむらちゃん会いに行って貢いできます(`・ω・´)
    
    シンさん
    ありです(○´∀`○)
    まどまぎで8000枚くらい…
    出せないかなぁ(*´ω`*)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    月下って、機種のこと?(・・;)
    
    このライオンちゃんは引いたことあるよ(^-^)
    
    もちろん、プレミアなんかな?(^-^)
    
    モンハンは3回くらい打ち、その内2回2000枚くらい出したよ(^-^)
    8000枚は一生無理〜(>_<)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん
    ありです(`・ω・´)
    この機種名ちゃんと書くと
    モンスターハンター月下雷鳴やん?
    だから月下だよう(*´ω`*)
    このときのらいおんちゃんは
    ジンオウガモードっていう奴の示唆だって調べたら書いてあった(`・ω・´)
    モンハン500枚が無理と思ってたら8000枚出たよ(゜-゜)

おいこらイビルジョーおおおおおおおおおおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)