記事詳細

パチスロ

月下ってどうやって出すんだろうって思ってたけど(`・ω・´)

13 1

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもっも

5/31のお話(`・ω・´)
少し長いです(`・ω・´)

えーまどまぎ、大会始まりました
初参加ですがあまり打ちに行けなそうなので
ほぼ負けが決まってる???
がんばりますけどね(`・ω・´)

大会が6/1〜だったのでまどまぎには行かず
ストラタスへ(最近ストラタスばっか打ってる)

まぁ月下のログなのでささっと



ストラタスは投資1000枚 1200枚ほど出てますが これ初当たり2回の合計で その後のまれかけのとこで引いた中チェも 500枚ほどで結局捲れず ずっと思ってたんだけど なんでストラタスってばけにすんごい偏るの(゜-゜) この日は少しばけが多かったくらいだったですが ログには書いてない前回打ったときは びっく3のばけ10くらいでしたわ(ゝω∂) その後なぜか190で落ちてた番長へ 剛天ステージで弁当を引き前兆がとてつもなく熱い これはどう考えても当たるやつでしたわ んで赤7…紛らわしいわ(´・ω・`) そんで押し順ベルで2回揃えて80Gスタート サラ番ほんとレア役引かなくてもAT入るから 簡単だよなー(簡単ではない) まあ駆け抜けて引き戻し天国共に無くヤメ そしてこれもなぜか600過ぎで落ちてたモンハン月下 はい、ぼくですね 月下1000枚越えたことないです 多分3連越えたことすらないです 毎回天井付近までつれてかれます 何が言いたいかというととんでもなく相性悪いです(ゝω∂) とりあえず何事もなくはまり 910G付近で当たり持ちコインでなんとか当たる お決まりのBARではなく赤7 G数半分を消化し1本も削れてない状態に あーいつものかと諦めムードが漂う だがしかしこの日は何かが違った… 残りG数が無くなったとこで残りHP3本 ここからとんでもない粘りを見せて討伐 からのジンオウガ

写メブレブレだけど あんまりにも削れなくて思わず友達に 全然削れないんだけどwwwと報告 からのまた残りG数???から粘り討伐 からの剥ぎ取りチャンスのGで リール逆回転から1個ストック(○´∀`○) ここからも順調に討伐していき 剥ぎ取りチャンスでレア役引いたり部位破壊なりで ストックを3つくらいもってるときに

初めて引きました(○´∀`○) まぁそんな恩恵でかくないみたいだけど 引けたことに意味がある(○´∀`○) そこからも順調に討伐していき BARも少なかったことから枚数もぐんぐん伸びていき


35連かな? ふぅ大勝利(ゝω∂) 即ヤメか迷ったけどちょっと回そうと回していると… 思ったより長くなりすぎたので区切りますね(○´∀`○) つづく(○´∀`○)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたし、月下なんて知らないよ(>_<)

月下ってどうやって出すんだろうって思ってたけど(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)