記事詳細

パチスロ

回胴の戦い中編~暴走~

11 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タグ: AT・ART・RT
前編で終了のはずだったけど続き(笑)

こんばんわ、るんるんです♪


さてクラッシュ

クラッシュ単体じゃ
ほ~ん、で??
って感があるけど
大量ストックしてると楽しいわ

クラッシュ→熱めの演出&押し順→クラッシュ以下ループ

みたいな(笑)



まぁ














マリ

マリ

マリ

マリ

あんど

マリ







ところにより一時アスカ
















そしてマリ(爆)



こんだけあったらどっかで事故るだろうと思ってたけど
マリ連打じゃ増えないです(笑)

ちらほらピアノにも行ったけど








鍵盤を


叩くだけで


鍵盤を


叩くだけで


鍵盤を


叩くだけで


鍵盤を


叩くだけで


鍵盤を


叩くだけで


鍵盤を


叩くだけで


鍵盤を


叩くだけで












なんかゲシュタル崩壊しそうなんですけどwww


筐体の中から攻撃してくるとは

これが最強の侵食タイプって奴か(笑)



そんなこんな言いながらも
クラッシュが消えた時点で残り240Gくらいあって消化Gも100G近かったので
そこそこ乗せてたとは思う


が
前打った時も書いたけど
300Gは最低ラインだと思う(楽しむ為にはって事ね)


基本的に増えない&ボナ重い
100Gくらいなら駆け抜け余裕だから

現に後々やらかしてる

それは追々書くとして
ボナ1回
500G程消化する事に成功


終了間際に謎の
後乗せ+30
後乗せ+30
後乗せ+30


その間にクラッシュ

アスカから
+08か+09(曖昧)

なんかおかしいと思ったら

なんとかしなさいよバカシンジ(笑)

なるほどそーゆーパターンあるのね


初号機が出てきて+108


なんか超楽しい(笑)















100Gじゃどうにもならん
って言ってたよね、俺


余裕で駆け抜ける(笑)


まぁ
充分なのです


既に22時なのです


大満足なのです



抜けて終わり

















あれ

暴走は??










続く(爆)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    なるほど
    
    次でありますか
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    そもそも前編で終わるはずだった
    ってか
    本来後編すら存在しないはずだった(笑)

回胴の戦い中編~暴走~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)