記事詳細

パチスロ

回胴の戦い後編~終焉~

9 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
前編で終えるはずが

終わる訳も無く

中編でまとめるつもりが

るんるんのログは終わらなーーーい!!



まさかの後編


こんばんわ、るんるんです♪


下手すりゃ外伝の危険も(笑)


続き


終わった
正直
覚醒引いて5~600枚前後ってのを
割と本気で覚悟していたので大満足な結果である


引き戻しゾーン

これ今まで成功した試しが無い
時間的に止める気満々だったので下皿のメダルを箱に移しながら消化

そしたらミサトさんが主砲発射
とか言っちゃう訳


マジか!!??(笑)

チェリーで復帰

G数期待したけど
+30(笑)


まぁ
そんなもんだよね~







レバオン

クラッシュ


あ~
チェリーのクラッシュも付いてくんのか












クラッシュ


マリ(笑)



どうせ残された時間は少ない

オーケーだ










+08だか09だか


乗り過ぎても困る

ノープロブレムだ






あれ?

0?の一桁ってさっきも引いけど
もしかして??




とか
心配してたらART画面に戻りやがった


いらぬ心配か

と

安堵しつつも






一桁あんの?


(・Д・)Boo Boo


みたいな心境(笑)










まさにその直後





どっくん









(・_・)
あ~これほんとにダメなヤツだ

ここかなり冷静だった(笑)


フラグとゆうより時間的な意味でね



まさか過ぎる暴走


引き戻しからの暴走

引くタイミングが上手すぎる

但し時間は無い(笑)

これ
取り切れないかな~
困ったな~

















暴走

+40
+40
+20


終わり


あれ?
なんか普通だ(笑)
さっき調べたら保障Gだった


とは言っても

暴走分と復帰分とボナ上乗せ分

170Gあります


これは取り切れ……














完走余裕でした(笑)

22:30
きっちり取り切る事に成功

1080G
2600枚


楽しかったっす


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    やったじゃーん(ヾノ≧▽≦)爆笑
    
    途中、ログの続き、待ってる間風呂入るか
    迷いましたが~
    
    これから入ります(・∀・)(笑)
    
    勝ちおめおめおめおめおめ~♪ヽ(*´з`*)ノ
    (この言葉、初めて言った気がする( ̄∀ ̄)(笑))
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめす
    ( ・∇・)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    稼働お疲れ様でした。
    
    取りきれず終了は、お涙頂戴パターンですもんね。耐えに耐えた感半端ないっすよね。
    
    勝ちおめです!
    
    否、
    
    内容的に、灼勝ちおめです!
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    ありがとー♪
    夜更かしはお肌に悪いのでほどほどに(笑)
    
    ゴルゴ777さん
    
    ありがとーございます♪
    ちなみにARTに絡んだボナ初当たりの覚醒含めて3回
    その内2回が覚醒暴走ってゆうプレミアフラグ
    1000G消化してまともなボナ1回
    間違い無く低設定と思うのですがボナ重すぎです(笑)
    
    かりつぉさん
    
    ありがとーございます♪
    色々引けて楽しかったですよ
    以前これで万枚出してる人見たんです
    俺も結構出した感あるんですが
    単純に4倍
    凄すぎますね(笑)
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    展開的には申し分ないですね
    
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ありがとーございます
    書いてないけど覚醒引く前にボナが100G前後で7連してるんですよね、現状維持ですが(笑)
    ART中は全く引けませんでしたけど
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    
    きっちり回収出来て良かったね(^-^)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    
    ありがとーございます♪
    22時に暴走した時は本気でヤバイと思ったんですけどね
    捕らぬ狸でした(笑)

回胴の戦い後編~終焉~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)