記事詳細

パチスロ

反復練習、余裕でした

11 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
次回予告分だ

データ見てたらなかなか良さげな合算

概要見たら特化もある

ルンルン大好きボーナス搭載

配列見た印象がまごころ


まだ打った事無かったし
打たない理由がない


こんばんわ、ルンルンです♪


3回転
ショーフリから赤7


払い出し無しチェリー
気持ちいい!!
やっぱAタイプ最高である

よく分からんけど

BIG中に次回からARTゲット


やべぇ
超楽しい!!












楽しかったのここまででした(笑)


まぁ
知ってたけど増えないね

増えないのはいいとしても
ボナが重過ぎて完走余裕

飲まれたけど追いかける

追加7k






そしてここで衝撃のネタバレ

この台合算いいやん!!

って思いながら打ってたけど
ふと上見たらグラフ出てた



まっ逆さま(笑)


なんか説明難しいけど感じ取ってほしい
色々カウントしてしまう感じ



やっちまった/(^O^)\


どうしようどうしよう

と思った矢先
CZ入ってタイミング良くボナを引く

地味だけど
中段ベル外れも好きだな


そんな訳で
ART

なんかよく分からんけど
ピアノモード入った

リプ5回引くまで全役上乗せ??

概要読んだ時ワクワクしたんだよな









反復練習、余裕でしたww

反復練習もリプしか来ないwww


奇跡的にラスト一回で粘って40Gも乗せたけどね
やったねo(^-^)o



まぁ
なんとゆうか
500Gくらいないと安心出来ない感じ??


せっかく配列とか制御悪く無いのに
そもそもボナが来ないとか
色々惜しいな

あと
目押しミスなのかもしれんけど
黄7滑ってき過ぎやね

あれはいただけない


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    わかります
    
    Aタイプなのに通常時のボナ確率ヤバいですよ
    
    そしてART中はボナ確率は大変素晴らしいんですが
    
    変わりにレア役落ちなさすぎです
    
    チェリーで300/1ってどうしろとっていうレベルです
    
    通常時とART時にレア役の確率変えれるって事はもしかしたら他の台も搭載してるけど発表してない可能性が有ります(爆)
    
    ってその可能性は無いですよねw
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    書き忘れ
    最終420枚で+1k
    
    チェリーもスイカもリプですからね~
    リプ確率は変えていい
    
    俺リプ系小役嫌いなんですよ
    疑似ボ嫌いなのもそんな理由
    ボナ図柄=リプ
    みたいな
    
    とにかく
    この台目押しいるの?って感じ
    
    まぁ
    Aタイプだし高設定は楽しそうですけどね
    
    存在するのかは知らない(爆)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    増えませんよ。
    ワタクシART50G消化時点で8枚でした。
    (°Д°)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ゴルゴ氏のログも読んでたし
    一応そこら辺は頭に入れて打ってたつもりですけどね
    想像以上でした
    
    低純増ってボナでブーストかけないといけないのに
    ボナが来ないとかもうね(笑)
    
    演出発生→外れ(シングル?)
    これほんとシンドイ(>_<)
    

反復練習、余裕でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)