記事詳細

パチスロ

回胴の戦い前編~暴走と覚醒と~

9 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
昨日書いてたはずなんだけどまさかの寝落ち(笑)

昨日書いたであろう事をまた書くのは面倒なんだよね

どっから書こうか

はしょりまくっていいかな(笑)

こんばんわ、るんるんです♪


よし
短縮しまくろう
セントラルドグマへ移行した(爆)

あからさまに前兆っぽい


ちなみに
ここまでボーナス7回引いてART無し

よしよしやっと入ったかな



















第10使徒www
第10か忘れたけどとにかくCZのやつね

CZの前兆か、やられた

速攻でスイカ引いて初号機出てくる
入ったと思ったけど途中で延長ってパターンもあるのね

残り25G
これ余裕やろ(^-^)v




ミサトさあぁぁん


非戦闘員は


ミサトさあぁぁん


非戦闘員は


非戦闘員は



エンドレスループ
20Gくらい延々とこれ

やる気無さすぎて(笑)


まさかスルーするとは思わなんだよ、パトラッシュ


なんか猛烈に眠気がww



2~3G後くらい
レバー叩いたらセグが降ってきた

なんか熱そうだ














ずどーん
一確

やはり単独ですか、うんうん

そのまま狙うも第三停止で外す

目押しミース(笑)










と思ったら

フリーズしやがった

なるほど
これ覚醒フラグか


恩恵よく分からんが覚醒ボーナス

10Gくらい何も起きない
つまり覚醒ボーナスってなんだろうか
と
疑問に思い始めた辺りでクラッシュストック

なるほどなるほどベルの何分の1でストックね


最初の10Gなんだったんだ

その後ちらほらストックする

最後にストック数×??
って
出るだろうと思ってて数えてなかった
これ表示されないから気をつけて

多分ベル5~6個
リプで3個
ストックしたと思う

皆さんは覚醒引いたら数えておく事をお勧めする
るんるんとの約束だ!(b^ー°)


文字数足りない(笑)

続く
(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    それから?それから?( ̄・・ ̄)=3
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    出来た
    
    疲れた(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    フリーズ、おめ!\(^o^)/
    
    でん、結果は?(^-^)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    
    ありがとーございます♪
    後編まで終わりました
    
    おやすみなさい(笑)
  • 5. 満園さん 満園さん
    ルんルんさんはじめまして。
    覚醒ボーナスの時、ストック数を数えなくてもボーナス終了時の枚数表示されている画面で、チャンスボタンを押すと、セグの所にストック数が表示されますよ。次に覚醒を引いたら試してみて下さい。
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    満園さん
    
    はじめまして♪
    マジですか
    ボナ後プッシュしたら音がするのは気付いてました
    何かあると思ってほぼ毎回押していたのですがセグだったんですね
    情報ありがとうございました
    多分もう引けません(笑)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    爆発の展開ですね(爆)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    まぁ既にネタバレしてましたからね(笑)

回胴の戦い前編~暴走と覚醒と~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)