記事詳細

パチスロ

残念!f^_^;)

15 4

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
ボーナス中技術介入成功(^_−)−☆

これは高確?f^_^;)

嬉しいボーナスレインボー予告(^_−)−☆

嬉しい暴走モード突入(^_−)−☆

嬉しい次回予告(^_−)−☆

嬉しい復活ボーナス当たり!(^_−)−☆

嬉しいレイ背景(^_−)−☆

嬉しいハニカム柄(^_−)−☆

て、ことで 何が残念だったかというと、 今日は、夜勤前パチに行きました。f^_^;) 久しぶりにスロエヴァ打ちたくなって、 3台あるうちの昨日一番台の真ん中台をゲット(^_−)−☆ 午前中は出たり飲まれたりと一進一退だったんだけど、1時過ぎから、 エヴァンゲリヲンインパクトを引いてから、 なんか妙に上乗せしまくりで、 それでも、あと、98Gになったんだけど、 なんと暴走を引く始末f^_^;) ヤバイ!帰れない! 夜勤出勤時間まであと2時間f^_^;) 全部取りきれるんだろうか? で出勤時間まで、あと1時間になったところで、 ピアノなんたらで、またまた上乗せ!f^_^;) ボーナスも引きまくり!f^_^;) エヴァクラッシュも引きまくり!f^_^;) 人の気も知らないで、 隣のおじさん、 凄いなー! 引きまくりやなー!とf^_^;) 感心顏!f^_^;) 結局、 ボーナス10回、 ARTが49回、 引いたところで、 出勤時間となり、 ゲーム数あと、450G残し、 撤収〜〜〜(T_T)/〜 で、その台はどうなったかというと、 閉店まで電源切られていました!f^_^;) チャンチャン!f^_^;)

今回の成果は、 投資13,000円、 出玉3,000枚チョイ、 回収58,500円、 収支プラス45,500円也!(^_−)−☆ あの上乗せペースで、 450G残しで、 あのままやってれば、 あと何枚でたのかなぁ〜(T_T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    シュナさん
    
    エヴァ勝ちおめ\(^o^)/
    
    3000枚オーバー
    凄い(^^)
    
    ラストは
    もったいないね(*_*)
    
    時間無い時の終わらないオカルトかな(*_*)
  • 2. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタンありがとう(^_−)−☆
    だよね〜f^_^;)
    あのままやってたら。
    あと3,000枚はでたかな?
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    シュナさま(=^ェ^=)
    
    勝ちおめちゃんでした♪(ノ´∀`*)
    
    スロはわからないから
    
    ごめんなさいね(///∇///)
    
    シュナさまは
    
    勝負師だわ〜♪(ノ´∀`*)
  • 4. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    キヨタンありがとう(^_−)−☆
    スロも面白いよー!(^◇^)
    でも、今回のエヴァはリプライ多すぎ!
    なかなか増えない!f^_^;)のがイラっと来るかな?
    早く終わって欲しい時に限って、上乗せの連続は相変わらずやな〜(^_−)−☆
    余裕ある時はカラキシやのにf^_^;)
    そんな勝負師やないよ!
    でも今年はなんとかプラスに持っていけてるかな?たまたまの運の巡り合わせだけどね!
    収支表見てびっくり!
    5月プラス11万!
    6月プラス19万でした!
    さあラッキー7の7月はどーかな?(^◇^)
    今日朝一行ってきまーす!(^_−)−☆
    

残念!f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)