記事詳細

パチスロ

うん、、、(;・∀・)

21 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ新台
希望の槍が出ましたね
パチログかけなくてすいませんσ(´ω`*)
一昨日の実践です

仕事終わりに20時頃、2台空きあり
ボナとARTの確率がいい方へ着席

投資7k目で
弱スイカ、チェリーと立て続けに引き
チャンスゾーンの第10使徒とバトル
初号機にチャンスアップしARTゲット
これは50スタート
エヴァクラッシュは18G乗せと微妙
これは駆け抜け
67枚ゲット、、、あれ?
純増1枚だっけ(゜Д゜ )?

気を取り直して
すぐ出玉はなくなるわけで
追加投資4kからチェリーから使徒撃破でボナと思いきやART
これがクラッシュで36G乗せ
からの14Gでボナゲット
なんで当たったのかよくわからない
ビッグで25G乗せてそこから駆け抜けwww

ART終了して前兆無いの確認して止め

投資11k
回収6k

はい、(。-`ω´-)ンー
私思うんですよ
A+ARTでボナが重いって一番やったらダメなタイプって(´・ω・`)
打ってみた感想は重くて辛い
煽りが鬱陶しい(これは最近の台全般ですが)

期待してただけに(過剰にwww)ちょっとショック(つд⊂)
でもエヴァは好きなのでこの台も好きになるように貢ぎますwww

ではみなさん
読んでいただきありがとうございます
(´。・∀・。`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    やっぱりボナ重たいんですね(^o^;)
    
    設定入ってないと厳しいかな?
    
    週末打てたら、ログで報告します♪
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    ボナが重いですね
    わかってはいましたが打ってみたら思った以上でした
    設定入ってないとハイリスクローリターンですね(;・∀・)
  • 3. ケンジョーさん ケンジョーさん
    A+ARTのARTはボーナスのおまけ程度でないと無理ですよ。特化を複数付けるから重くしなければならなくなる。エヴァクラッシュだけだったらもう少し打てた仕様になったと思う。チェリー、スイカがリプレイ扱いってのもいただけない。
    ビスティがどう打たそうと思って開発し発売したのか直接聞いてみたい。
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ケンジョーさん
    そうですね
    上乗せ特化付けすぎるからこんな重い仕様になるわけですし
    チェリーやスイカも払い出しを消してますし不評ですよね
    
    勝てる流れを見せたいので頑張って稼動します(*´∀`*)
  • 5. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    ( ・∇・)壁ちゃんおつ
    
    安西先生に言わせると
    まるで成長してない…
    
    りんごが特リプになっただけや
    
    ボナ重くても、ラインバレルなんて
    うまい事やってた台もあったんよ
    (*´∀`)♪
    
    ブラクラ路線で作ればよかったのに
    今のビスカスに何も期待しちゃいけないね
    (; ̄ー ̄A
    
    
    エヴァはまご君で完成されてたんや……
    ( ´,_ゝ`)フッ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    ラインバレルは良かったですね
    
    今回のエヴァはボナがもう少し軽かったなら良かった気がします
    レア役の仕事しなさは凄いですね
    圧巻ですwww
    
    Aタイプは楽しかったなぁ...( = =) トオイメ

うん、、、(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)