記事詳細

パチスロ

マイジャグIII→からのゴージャグ トドちゃん沖トロフリーズ

17 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おはょ〜(・ω・)ノ*。.・°*
昨日の稼働はちょっとモミモミが長かった・・・
長男仕事のため代わりに歯医者さんに行く用事があり。

金曜日に総合病院で親知らず抜歯手術を受けたラオウ。
紹介状からの受診だけのはずが
『16時からできますよ?』となり抜いて?帰って来たのはいいが・・・( ̄▽ ̄;)
口から血を流しながら帰って来たΣ(゜ω゜ノ)ノ
※麻酔で流れてる感覚ないらしい(笑)
夜に傷口見せてもらったが上下切って抜いてるもんだから縫ってるところがなんつぅの?歯の奥の(←繋がってる部分生々しくて

『何なら食べれる?痛みは?』母ちゃんの心配をよそに
『(   ´∀`)ハハハ心配しすぎ!大丈夫やて。』

夜中にロキソニン飲んでたくせにね?いつの間にか【たくましい男】になってるんだなと。
土曜日普通に仕事行ったので紹介状書いてくれた歯医者さんに報告書みたいなのを持って行った。
口の中の抜糸は2週間くらいは開けた方がよいとの事で抜糸の日を決めて来ました。

15時過ぎにホールへ。
マイジャグがお盆中ずっと悪くて気にはなってて。
朝イチ11Gバケから300ハマりで誰も打ってなく。
隣のゴージャグはB8R16だけど、盆明けからグラフはずっと下がりっぱなし。
ゴージャグは絶対下げ据えのはず。お盆出過ぎたし。
マイジャグワンチャン狙いにしよう♪

407Gバケから165Gバケ166Gバケ・・・( ̄▽ ̄;)
85GBIG、226GBIG投資5Kから1000枚くらいになるも半箱から1箱を行ったり来たり。ピークで1300枚くらいになり限界かな?と思ってたら・・・
ゴージャグのまあまぁ仲良し引き強さん。
お盆はいなかったな?と思ってた。
『無理!後は任せて帰りますm(*_ _)m早退します(笑)』
B11R15なんだけどさ。BIG間1000ハマりしたみたい・・・
200G程で帰ってたけどすぐには打たなかったんだよね。
トドちゃんの様子見に行ったり悩んでたら・・・
トドちゃんちゃん沖トロでチェリーからフリーズした(笑)
それ見たら?あたしもゴージャグ光る気がしてきた。
マイジャグのコイン持ってゴージャグ移動。

マイジャグ・・・この後800ハマりしてた(笑) 350GでBIGからモミモミモミモミ・・・300枚あるかないかで全飲まれかな?から 本当にラストでやっとBIG4連。最終B20R26だけど、合算悪し。146だしね。 やはり下げ据え。15日あたしが出した後から週間グラフ下がりっぱなしでょ。

ピーク1300枚から150枚減らしの1150枚流しでプラス。 ふぅ(*´・ω・`)=3 トドちゃん3000枚overで良かったけどね。 コロナのグラフは上がりっぱなし。 ワクチン?あたしのとこじゃやっと予約とれたぐらい。 まだ1ヶ月以上先ですょ。 コロナの話題は正直苦手です。(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    移動大成功でしたな(*´∀`)
    相変わらずの鬼ヒキ天晴れ☆
    ワンツーで勝ちおめでした♪
    
    結局ラオウ君何たべさせたか
    気になった( ・ω・)
    稼働お疲れ様!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    トドパパに引き子取られたけど
    粘ったね(笑)
    
    ワクチンは二回接種したよ
    基礎疾患だらけだからね(笑)
    
    病気のせいでワクチンの効き目は半減やけど
    それでも重篤になるより人にも移したくないから打ったよ
    
    副反応は打ってみなければわからん( ̄▽ ̄)
    
    俺は二回とも軽〜い筋肉痛みたいで二日後は
    なんともなくなった
    
    どうしても打てない人もいるけど
    何のために打つのかわかって欲しいなぁと
    思うね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    マイジャグラーの1000枚くらいで裏にコインの入る音がしたら当たりのペースが悪くなって入れたり出したりの繰り返しで確率が下がっていく経験を何度もしてますよ。
    僕はグダグダゾーンってよんでます。
    お盆営業はそろそろ解除ですね!
    来週はいい感じになるといいですね!
    おやすみなさい。
  • 4. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんにちは。
    アドバイスありがとうございます。
    ゴーゴージャグラーの設定判別は難しいですね。
    僕は夜だからグラフの波のいい感じな時に打って、プラスになる感じにヤメてます。
    今日も行けたらジャグラー勝負してみます。
    親知らずは横向きに生えてきたらすごく痛いです。
    耳からアゴが腫れて入院して腫れが引いてから抜歯した経験があります。
    たしかお酒と熱い風呂は禁止だったと思います。
    早くよくなるといいですね!
    お大事に!
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    ラオウにはうどんしてあげた(*´∇`*)
    うどん県のうどん人はかまずにツルツル飲むからね♪
    うどんは飲み物です(笑)
    
    しょうねんさん
    
    あたしインフルエンザでも人の倍腫れる・・・(><)
    なんせ注射したらヤバイ人みたいに内出血する。
    採血後なんか真っ青になるの。
    多分デリケートなお肌♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    怖いけど闘病中の父にまずうつさない事が1番。
    祖母、母ももう高齢だし。
    自分の腕がしばらく上がらなくても平気さ。
    1ヶ月以上あるけどSTスルーは得意だからコロナもスルーしたい!
    
    花さん
    ラオウも横から生えてきて早めに抜いた方がいいってなったの。
    血行がよくなると痛みが出るみたいだから今はシャワーと禁酒(笑)
    今日もジャグ勝負100枚でいいからプラスでね(笑)
  • 6. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    今日は月曜日なんでジャグラーコーナーはあまり稼動がなくて回転数も当たりの回数もイマイチだったのでサラリーマン番長2勝負しました。
    なんとかプラスになりましたよ。
    おやすみなさい。
    

マイジャグIII→からのゴージャグ トドちゃん沖トロフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。