記事詳細

パチ&スロ

さぬきうどんと夏の終わりに【あのはな】で花火ぶっ飛ばし♪その後は・・・

14 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
お昼ご飯は久々に【うどん行く?】
本場さぬきうどんは生醤油が1番♪

昼寝(*_ _)zzZ 起きたら16時で焦るぅ ささっとお好み焼き作りお腹空いたら食べなと2週間ぶりにホール パチンコ気分なんだ(*´∇`*) あのはなライトミドルで足止まる。 当たりなし22回転放置。 ワンぽち22・・・なのか?(´・ω・`) まさかね(笑) 打ち出し3回転目にキリン柄【激熱】だけど? しかし保留は青。 成長したが緑・・・ 秘密基地リーチからリバース入って

当たるヾ(*´∀`*)ノ やぱあたし・・・すげぇな(笑) ※最近自覚してきた。 さぁラッシュ入るかな?

へ?リバース入ったからラッシュ確定(*´∇`*) しかも

ぶいぶいだぜ( ̄▽ ̄) これは4連・・・3000発 抜けて41回転でめんま保留からキリンフラッシュ 激押し

かくれんぼリーチでまたまたリバース入った

しかもキリン激引け

ヘソ10%のラッシュ直撃で⑦

あたしってすげぇな(笑)※2回目 即やめだい!4000発換金 ゴージャグがバケ弱いがまぁいけんじゃね?と(笑)

投資2Kから持ちコイン あのはなデータ 即やめ後どなたか35回転で当てたみたいで初当たり確率27になってる(笑)


ゴージャグデータ ピークからは減らしたがなんとかちょいプラ

遊んでプラス上出来じゃん(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    香川のぶっかけうどんだね!
    
    めっちゃ
    食べてみたいんだよね(*´▽`*)
    
    テレビで並ぶ所の観たことあるけど
    死ぬまでには1度行ってみたい(笑)
    
    2回転で当てちゃうとこ
    ゜+.*すご━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
    
    当たる時って
    私もワンぽちあるあるなんだけど
    
    全ツしてしまう割合も多くて
    (ヽ´ω`)トホホ・・
    
    蒼ちゃんの引き際の良さ
    見習わなければ(;−ω−)
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさん久しぶりですね。やっぱり初当たりの引き強いですね!
    ゴーゴージャグラーもプラスでよかったですね!
    今日は今から行って来ます!
    
    
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    今日はパチスロ北斗の拳天昇とマイジャグラー4打ってプラスになりました!
    次回はパチンコのあの花を打ってみたいです。
    おやすみなさい。
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もっちっち
    
    軽く当たった時は基本的に深追いしないよ(*^^*)
    低投資だからこそのやめ時は即やめです。(笑)
    
    パチは久々だったからいきなり当たるとは思ってなくて、緑保留だし。写メ撮らなかったら当たり。
    ライトミドルで即当たりは嬉しいね♪
    
    花さん
    
    先週は稼働してなかったから(*´∇`*)
    夏休み最後の土日はバタバタなので(笑)
    今日はアイム君がよく光ってくれました♪
    またログ見てね(*^^*)
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    持ってる人、間に合ってる人
    やっぱり凄いわ(*´∀`)
    そこで辞める潔さもね☆
    天晴れ!勝ちおめ♪
    金比羅行った時
    そっちのうどん食べたけど
    腰が違うね←

さぬきうどんと夏の終わりに【あのはな】で花火ぶっ飛ばし♪その後は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。