記事詳細

パチスロ

イケメン見つけた(*´∇`*)今日は投資90円(笑)

18 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
アイム君の予定ではなかった・・・昼過ぎからももキュン狙い!先週お預けだったから今週は日曜日出勤。

5回当たり12回転やめ台。いわゆる即やめ台。
これが投資3K250回転手前で当たるんだけどさ。
打ち出し150回転以内に酒呑童子2回、金セリフ3回、赤保留3回、三神憑依2回・・・すべて外すと言うすんげーの。
酒呑童子+三神憑依外したら何で当たるん?

当たったのは変動開始ボタンバイブからの弱リーチハズレからの酒呑童子を探せから(笑)
白、白、緑、白、赤からラッシュ入るも即抜け・・・
700発持って甘へ。
彗星のガルガンティア(*´∇`*)意外とお気に入り♪
2回転で弱リーチから当たる(笑)
これが4000発になりパチ投資捲る!やったぁ(*^^*)

で・・・トドちゃんの横のアイム君へ。
トドちゃん?何でこっち打たないの?
空き台はB8R8で合算125だよ?
あたし打っちゃうよ?(*´∇`*)
打ち出し3G静かにペカッと。
そこから追い金なしで


2300枚流し。


19時頃に疲れて撤退。うん。やめ時間違えてなかったな。 グダグダモミモミしたみたいだね。 いい仕事したんだけど・・・トドちゃんがね(笑)ダメダメ。 やっぱそっち? でも俺では出せてないよな・・・って チ───(´-ω-`)───ン まぁ⑥ではなかったようだしね・・・( ̄▽ ̄;) ④のBIG引き勝ちかな? 前任者・・・どうやら【首傾げマン】らしい∑( ̄Д ̄;) ※マイホの負けてる人ログ参照 ネガティヴだからいい台捨てちゃうのね・・・ レバーONは優しく♪しないと光らないぞぉ〜(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんおはようございます。
    アイムくんとバッチリですね!
    今日のおみくじのお勧め機種はゴーゴージャグラーだったので今日はゴーゴージャグラーかな?
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    なるほど俺は
    優しくしてないから
    スロがダメなんだね?(*´・ω・)
    そのネガティブさん
    前にログで登場してた人?
    渡り歩けば勝つ確率
    減りそうなのにな……
    安定の勝ちおめでした♪
    
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    パチンコあるある
    【こんなリーチ演出でなぜあたる?!】
    あっついリーチ外れた後に、なんでもないリーチになって気をぬいてたとたん当たる……
    へっ?ってなるよね(笑)
    トドちゃんの隣で出すままさん(笑)
    トドちゃんも他人に出されるより良かったと思ってるはずだよ
    \(^^)/
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    昨日は私も隣同士ユニコーン
    
    ヒヤヒヤしたけど
    お互い勝てたよヽ(≧▽≦)/
    
    蒼ちゃんの引き強は
    鬼強すぎ(笑)
    
    アッパレすぎるヽ(^0^)ノ
  • 5. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    今日はマイジャグラー4を打ちました。
    BIG2回、BAR6回でした。
    蒼空ままさんの引きがうらやましいと思った日になりました。
    でも今度こそBIGかな?ってドキドキしながら楽しめたから
    いい日になりましたよ!
    おやすみなさい。

イケメン見つけた(*´∇`*)今日は投資90円(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)