記事詳細

パチスロ

どうやったら仮面ライダー黒は出るんかな!?あ~そういうことなぁ~(・o・)くろのんさん友情出演もあるよ

30 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位




皆さん
ご無沙汰ーん(m'□'m)



元気にしてましたか!?



私は空元気100%の



やじうますみ子だよ~(・o・)





もうすぐ、まとめて休みがもらえるので気持ちがもうワクワクZONEです(笑)




ほぼ正月から休みなしやったんでね…って長すぎヤージー




どんなブラックな会社やね~ん( ̄O ̄)って、4月から勤務体制変える話やから期待やけど前より稼ぎ少なくなるのは致し方ないか~( ̄▽ ̄;)




で、でブラックつながりで5スロの仮面ライダーブラック打ってきたよ~(m'□'m)





しかも13日の金曜日ってジェイソンで仮面つながりでもアール(・o・)無理やり~





で、このブラックはどうしたら出るのかいまいち実感がなかったんですが今回はやりましたよ奥さん!!





ラッシュ中のゲーム性は、ライジングポイント(RP)を貯めて、継続対決で敵役の緑ライダーに勝てばそのままそっくりRPがもらえると言う仕組みでして





貯まれば貯まる程、ドキドキ感満載堂(m'□'m)





してして、ラッシュ中に特化ZONEなど入りまして((430RP))貯まりまして、いざ緑ライダーと対決!!




まさに対決は、毎回手に汗握るレバオンっすよ( ̄▽ ̄;)ハラドキ




リプレイ以外で相手にダメージを与えれまして、レア役なら一気に大ダメージの期待…




して、対決の行方は…

↓↓↓













見事撃破で((430))ゲームまるっと上乗せ~(m'□'m) RPは一回貯まると負けない限りリセットされないので、次回も((430+α))で対決できると言う仕組み なんて、夢のある台だと今さら気付く(笑) してして、たんたんとゲーム数消化して新たに貯まった((500RP))にて対決!!! 緑ライダーとの勝負の行方は… ↓↓↓ ま、負けた~(>_<) で、終了~ トータルはこんな感じ ↓↓↓

2500枚オーバーね(・o・) 純増2枚って書いてたけど2、4枚近くはあるから得した気分でした(m'□'m)やったね 結果はプラス5000円也~かちかち~(・o・) あ、最後に打っていてめっちゃ気になってたんですが… くろのんさん出てます敵な… ↓↓↓

めっちゃ、はだ艶いいんですが(笑) 最後はくろのんの仕業か!で さようなら(´`) ここまで閲覧いただきありがとうございますm(__)m 拍手、米待ってまーす(m'□'m)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    ワクワクZONE突入
    
    いえーい(σ≧▽≦)σ
    
    くろのんちゃんの肌艶
    すっばらしい((´゜∀゜`))ww
    
    ワタクシも頑張ろっ( ・∇・)
    
    
  • 2. やじじさん やじじさん
    はだ艶めっちゃいいよ(笑)
    なとちも今度載せるよ~(・o・)キャラ誰にしよ~
    
    ワクワクZONEは激アツ必須(^○^)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのん悪そうやな(´・ω・`)ノ
    
    仮面ライダーブラック懐かしいな
    スーパーワンもパチになればいいな~♪
    
    勝ちオメ~♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    蜘蛛女じゃなかった(笑)
    
    誰それー?
    
    勝ちおめーd(≧▽≦*)
    
    ワクワクZONEふぇい!
  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ(^-^)
    
    くろちゃんはそんな綺麗じゃないよ
    
    安藤なつにクリソツらしいよ(笑)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    おめれとぅ~♪♪
    楽しく打てて良かった(^^)
    
    って誰?^^;
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ライダーも出るらしいね(^-^)
    くろちゃん…かい?( ̄▽ ̄;)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんにしては肌色が綺麗やな
    
    ゴムゴム~の
    
    ってゴルゴムやったかΣヽ(゜∀゜;)
    
    出れば楽しいっすよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最後これはまさにのんのんだね…( ̄∀ ̄)
    ライダー楽しめて勝ちおめでした♪
    休みは稼働しまくりかな?
    (・ω・)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    それな!
    この台、上乗せはするが、
    なかなか勝てない(><)
    だいたい1Rで終わるよな?(T ^ T)

どうやったら仮面ライダー黒は出るんかな!?あ~そういうことなぁ~(・o・)くろのんさん友情出演もあるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 仮面ライダーBLACKの関連情報


設置店舗(全国)