記事詳細

パチスロ

その後、正義味方に助けられたお話。( ̄▽ ̄;)

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ





いろいろ調べたら、北斗無双の7テン、

100パーで当たりではないけど、

でも当たる確率は約78%もあった

7テンリーチ。





つーか、今まで7テンでハズした事、

1度もなかったから、かなりショック

だった。(T ^ T)





てっきり当たるんだと思って写メまで

撮ってハズして…。( ̄▽ ̄)(笑)





なんか恥ずかしくなってソッコーで

北斗無双はヤメた。( ̄ー ̄)







今日はパチはダメだ…( ̄▽ ̄;)

…と、5スロのシマへ。







5スロもやってみたけど、今日は

何打ってもダメダメ。(*´Д`)-3







これで最後。

上乗せが普通のとちょっと違うと

噂では聞いてた機種だけど、

打ったのは今日初めて。(^▽^;)







天井が1280ゲームみたいで、

その台はちょうど半分くらいの

600回転くらいで捨ててありました。





今日、北斗のも合わせて4000円くらい

負けてたけど、あと600回転で天井なら

ちょっと打ってみようかな…と。(^_^;)(笑)







投資3000円。

1100回転付近で「創世ZONE(だっけ?)」

とかいうCZから当たって、

RUSHに入った!(・∀・)







1セット50ゲームほどで、その50ゲームを

消化すると、もう1人のライダーと

バトルになり、勝てばゲーム数の下にある

上乗せ回数分、上乗せされるという 

乗せ方らしい。







第1戦は何とか勝って、勝ったら

60ゲーム上乗せとあったからそれで

+60ゲームでまたARTへ。







途中、小刻みに上乗せはあったけど、

その60ゲームも消化し、またさっきの

緑色のライダーと第2戦。







今回の上乗せのゲーム数は270ゲーム。

是非、勝ちたいなぁ…と思っていたら、








チャンス目やら強チェ引いたり したおかげで、ホントに上乗せ しやがった。(笑)Σ( ̄□ ̄)! この270ゲーム分は、マジで 助かりました。( ´ω` )ホッ 第3戦の時は上乗せゲーム数は 320ゲームだったけど、レア役も 引いたりして勝てそうだったんだけど、 一歩及ばずこれは負けちゃった。(^▽^;)

一撃1490枚。 何とか頑張れました。( ̄▽ ̄;)

今日のグラフ。 仮面ライダーのおかげで、 何とか1500円ほどのプラス。( ̄▽ ̄;)(笑) 北斗無双で期待した分、ハズレて しまってドっと疲れたのもあり、 ソッコーでやめて帰りました。(*´・ω・`)=3 パチやARTはジャグラーと違って夢はあるけど、 でも昨日はマジで疲れた …( ̄▽ ̄) コメントのお返事は、また時間ある時に 描いておきますね(^▽^;)(笑) 7月になって新しくドラマがまた たくさん始まりましたね!(o^ω^o) 最近は刑事物と医療ドラマがヤケに 多い様な気もしますが(^▽^;)、中でも 私のお気に入りドラマは、 「グッド・ドクター」、 「ゼロ一攫千金ゲーム (一昔前のライアーゲームみたい(^▽^;))」、 「健康で文化的な最低限度の生活」、 「絶対零度」、「遺留捜査」 …あたりかな♪( *^艸^) 他のドラマもいろいろ見てるけど、 中でもこれらは特に好きです。(^▽^;) それでは、おやすみなさい♪( ̄ー ̄)ノ ゜+.+.Zzzo(σω-)。。oO+.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

ぱちスロ 仮面ライダーBLACKの関連情報


設置店舗(全国)