記事詳細

パチスロ

ワールドカップ出場おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
と言うタイトルとログとの内容は全く関係ありませんけど、ハリル監督の選手起用がバッチリ当たった…のは流石でしたね♪

今日は会社近くホールに誰もおらん中で

ちょー久しぶりに沖トロは4スルー747から


1000超で当たってこれがBIG! んーしかし30超えてあかんかーから

32でBIGヽ( ̄▽ ̄)ノこの瞬間めちゃ嬉しかったよー! 月末最終日もヒキツヨやん!

ほら!あれ?REG(・∀・)

ほーら!ん?REG(・∀・) 32抜けましたよ…とりあえず勝った事は勝ちましたけど何だかヒキオ君が去った予感のまま 久しぶりに新繁華街ホールへ バイオの9スルー発見して最初はこれ打とうとしたけど 新台の仮面ライダーが614やめあったから、初打ちしたくて仮面ライダーへ

天井前に当たったけど

何とか

単発も回避したけど

こんだけー最終日は負けました ARTの確率がおもーい仮面ライダー…ゆえに一回の平均枚数は多分高いのかな?わからないけどこの仮面ライダーはまだやれる気がします ラストバトル…ベルとレア役次第だけど、慶次のベルとかと比較したらまだやれる感が強いですねー 沖トロ 4スルー 747 1012BIG 32BIG 10REG 2REG 33やめ 投資329枚 回収529枚 仮面ライダー 614→1112当 投資470枚4K 回収291枚 とりあえず今度は耳の裏にぷくっと水ぶくれみたいなのが出来てました…今日気がつきましたけど 何なんだろうか…潰したらピューって血か膿が出るの? 明日病院行くしかないのかな? もー何だかタバコ辞めてから病院ばっか行ってるわ…( ̄д ̄)ほんまなんなん! では 皆さん来月も頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

ぱちスロ 仮面ライダーBLACKの関連情報


設置店舗(全国)