記事詳細

パチスロ

高額アルカリイオン水(´・ω・`)

59 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



朝一クロの病院へ



お腹に溜まった液体出してガーゼ取り替える


そして、
先生が肺に転移がないか
一応レントゲンで見てみようと言うのでお願い


幸い転移は認められず(*´∀`)-3 


で、毎回ガーゼ取り替えるだけなら
家で出来るからとガーゼ類を貰って
今後はうちでやる事に( ̄▽ ̄)


いつもガーゼの取り替え等で
毎回3000円くらい支払ってたけど



今日はレントゲンも撮ったりで
10000円超えのお支払い(ノД`ll)







( ̄▽ ̄)でん



今日はマイホが入れ替えと認定検査の為
店定休日




どーすっかなーとおみくじ




( ゜д゜)ハッ! おすすめが最近、信長城で話題の シンフォギア マルへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! ない、、シンフォギア(^_^;) サブほのサイトでチェックするも コチラもない(・_・、) ならば大型ホールは? あった( ゜д゜) 大型ホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 4パチ2台あるけど誰も打ってない 見るもたぶん回らん( ̄▽ ̄;) それでもあの信長さんがボダギリでも面白いから打っちゃうって言うんだから ちょっとだけ〜 カード挿入 ( ゜д゜)ハッ! 貯玉が55玉しかない(ノД`ll) さすがに現金で打つ気はせん 1パチに1台も打たれてるし・・・ もう帰るかとも思ったけど なら、ちょっとだけ低貸しスロで遊ぶかと 貯コインが1400枚ある5スロへ 1度打ってみたかったやつがあった コリ↓

仮面ライダーBLACK くろのんだけにねw 仮面ライダーBLACK 10:33〜13:28

バトルと

コリ↑ 何度かスカって 気が付けば500過ぎ〜 600〜 700〜 ( ̄▽ ̄;) で、はい↓

右のG数ちょうど消えてるとこ写メってもたけど 総回転数で分かるよね? 長老は見えんか(^_^;) 1280[的中] 天井だわヽ(;▽;)ノ 投資1200枚ヽ(;▽;)ノ なんとか最初の継続バトル勝って

70〜 次も勝って90〜 次がギリ勝ってなんか知らんけどこんなけ↓

ちょこちょこ上乗せしてここまで↓

4バトル350G869枚 抜け高確確認して止め 仮面ライダーBLACK 投資 1200枚 回収↓


−356枚 無料のアルカリイオン水が 1500円になったった(*_*) まぁ負け覚悟で打ってるとはいえ あそこから天井単発とかじゃなくて良かった(^_^;) ラッシュ中はまぁまぁ楽しかったけど、、 うん もう2度と打たん(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    クロちゃん転移なくて良かったね(*^-^*)
    
    動物の治療って高いよね(^0^;)
    
    家も猫3匹でパルボやら疥癬やら
    
    原因不明やらで総額80万くらい払いましたよw
    
    お金で助かるならいくらでも払うけどねw
    
    仮面ライダーBlack=くろたん(*^-^*)
    
    面白く無かったのね(^0^;)
    
    ちょい負けお疲れさま
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    クロ、大丈夫か?(>_<)
    
    スロってる場合やないやん!(>_<)
    
    
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    高額イオン水
    めっちゃうまそ~♪♪
    ( ̄∇ ̄)
    
    ガーゼ替えるだけで
    3000円??
    高っ!!
    
    にゃんこ保険とか
    入ってるの?
    
    そんなに高いなら
    自分でやった方がいいね^^;
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    確かにもう少し手前で当たり引けてたら(^^;)
    高いイオン水かぁ…
    まあ当たり引けてるし←
    明日速攻リベして恋!
    店ふぇい(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    あっ、
    アルカリイオン水?
    サブホにありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    仮面ライダー
    爆発力あるから
    わたちも気になってた時
    ありまちた笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    ちな、
    マイホで何度かマンマイ見たけど
    も打たん?の笑
    (・∀・)ノ
    
    くろのんサン
    明日ゎ(今日)笑
    優良店のマイホで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    クロちゃん、
    大丈夫?
    良くなりますよに☆
    
    
    
    
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    くろのんサンo(^-^)
    おちゅでした~ヽ(^.^;
    
    クロちゃん…心配ですね(>_<)
    やっぱ保険入ってると
    負担違うかもです(o^^o)
    
    くろのんサンも
    クロちゃんも頑張れ~~p(^-^)q
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    仮面ライダーベルトが好きなもんで打ちたい 笑
    高い水だったね(^_^;)
    私も、毎回水もらって帰ってる 笑笑
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    一番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    今日も負けたー(。´Д⊂)
    
    しょうちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    えー?カード失くしたん(。´Д⊂)
     
    でもそれホールに言ったらたぶん再発行出来るよ!私は何度もしてるもん
    
    うーさま
    うん、
    今日はあんまり溜まって無さそうだったんでまだやってない・・・
    あんまり負担かけたくないし
    明日ちゃんと出来るかな( ̄▽ ̄)
    
    親方さん
    転移してなかったのは良かった(*´∀`)-3
    
    BLACK出たら楽しいやろね
    まぁなんでもそーか(^_^;)
    
    ななたん
    80万(ノД`ll)
    
    ほんとなんであんなにお金がかかるのか( ̄▽ ̄;)
    
    それで治るんならほんとにイイんだけどね、、
    
    仮面ライダーBLACKは1度は打ってみたくて・・・ラッシュ中はそれなりに楽しかったけどね、20スロでは打たないわ(笑)
    
    Pさま
    今すぐどーのとか
    寝たきりならスロってる場合じゃないけど
    
    本人はワンコのご飯横取りするほど
    ふつーに今までと変わらんからね
    
    このまま回復してくれたら良いけど・・・
    実は良性だったとかないかな、、
    
    るいるい
    アルカリイオン水はまぁふつーの水よ(笑)
    
    保険は入ってないよ
    てか、そんなんある事すら知らんかったし(^_^;)
    
    ゴルゴム←違っ(笑)
    まさかの天井だもんね( ̄▽ ̄;)
    単発じゃなかっただけ助かったわ、
    
    今日も負けた(。´Д⊂)
    
    マユリン
    今日はマイホで負けた(・_・、)
    
    BLACKそーなんよね、なんかドカンと出てる時あるよね?
    
    初打ちミラクル起こりそうな気がしたんだけど残念(笑)
    
    アルカリイオン水マユリンとこにもあるんだね(*^^*)
    
    あ、絆ラスト稼働激しく(。・ω・)ノオツ㌍♪ 
    
    私ビリー見たことないから見てみたい!
    
    メモカちゃん
    ありがとね(*^^*)
    
    今んところは食欲もあるし大丈夫よ!
    
    保険は 今更は入れんよね(^_^;)
    
    ぴっぴこ
    そっちにも水あるんだね!
    仮面ライダーのベルトが好きなん(笑)
    5スロで楽しむ分には良いかもね
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    クロ転移なくてよかった(^^)
    動物病院は保険きかないから高いね(^_^;)
    
    稼働は乙(T-T)
    天井まで当たらなかったんだね(^_^;)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    うん(*^^*)
    
    ほんと高い(。´Д⊂)
    
    治るならいくらでも払うけどね、
    
    まさか天井まで持ってかれると思わなんだ(・_・、)

高額アルカリイオン水(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 仮面ライダーBLACKの関連情報


設置店舗(全国)