記事詳細

日記

LAWSONで発売のリラックマの和菓子のクオリティが高すぎです(m'□'m)

42 12

やじじさん

ブロガーランキング:48位




やじうまTVをご覧の皆さん



おはようございます




やじうま(m'□'m)





はい、コレとりあえず見てください
↓↓↓








すごい見つめられてますが… めっちゃクオリティの高いリラックマとコリラックマ スィーツコーナーに数匹わらわらしてたので即ゲット(m'□'m) 商品名が 食べマス リラックマ (プリン味) と 食べマス コリラックマ (ミルク味) お値段が税込280円って 結構、加藤鷹!! ちょっと可愛すぎて食べる気になりませんよね~

あ、首がか、か、かってに…わらば… まあ、鬼畜な私には関係なく、コリラックマからじっくりいただきましたm(__)m って、ちっちぇからあっという間の為五郎で食べたし(笑) 和菓子になっておりまして、食感はしっとりとお値段高い分、味は美味しいですわ~(m'□'m) なんか勿体ないので、リラックマは後で食べることにしよ( ̄O ̄) 華麗なLAWSON店員の瑠偉ちゃんはもち知ってるよね~(m'□'m) さて、おみくじのオススメ機種が番長3 さぁ、どうしよう(・o・) ざわざわ ここまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m 拍手に米、沢山待ってまーす(m'□'m) ざわざわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    アタマからガブリ(* ̄○ ̄)ひとおもいに!
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さてどうしよう?
    そりゃ行くよね←
    ( ̄∀ ̄)
    番長ふぇい(^^)
    夜勤お疲れちゃん!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    超可愛い(^^)
    
    今日買いに行くわ!(^^)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    食べにくいな~( ̄0 ̄;)
    マダム饅頭なら
    ホイホイ食べれる(・ω・)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    可愛いけども
    甘そうだな(^-^;)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    加藤鷹ブッ込んできたために
    
    その他の情報が一切入りませんでしたww
    
     
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    加藤鷹って(笑)
    
    さりげなくぶっこんできますね
    
    お陰でスイーツの話なんて飛んでしまったよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    リラックマ!
    超カワイィね〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    食べるなら
    下からでする笑
    (・∀・)うんうん
    
    
    でん
    ざわざわ…笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    やじじサン
    行ったかな?笑
    ならガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    セクシー男優やじじさん
    
    さりげなく頭入れ替えてるし笑
    (^q^)
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    
    リラックマ
    &
    コリラックマ
    
    和菓子クオリティー高っ!!
    Σ (´□`*) 
    
    そして
    超絶かわいい!!
    
    頭が入れ替わってる
    ( ´艸`)

LAWSONで発売のリラックマの和菓子のクオリティが高すぎです(m'□'m)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。