記事詳細

パチスロ

ここに宿泊したいんやけど・・・

46

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: 打ち方

いったい1泊 おいくら するんでしょうね~♪( ̄0 ̄;) ・・・ ・・ ・ 久々のログがそれかい!! ってツッコミは無しの方向で。 あと、 仕事人fiveを 最近初打ちしたんすけど、 情けない実践となりましたので 近々そのログをあげれたら あげます! 仕事人fiveをまだ打ってない方、 ベロ風デンサポちょい上右の二本釘がマイナスなら通常時回りそうでも敬遠したほうがよさそうです。 ・・・ ・・ ・ まだ打ってないの、あ~たぐらいちゃうか! ってツッコミも無しの方向で。 では、また!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:80台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台