記事詳細

パチンコ

撤去?

36 26

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
どうも~

からの

どうも~♪( ̄0 ̄;)

最近お那須の

天ぷらを愛してやまないぽっくんですよ!!

とける那須天

ぷり~ず。( ̄0 ̄;)

あ、遅ればせながら

いつもぽっくんのお那須ログを見て頂き

感謝です!

・・・

・・

・

おい!いつから家庭菜園ログになったんや!

ってツッコミは、無しの方向で願います。

あと、お那須の「お」をつけるな!ってツッコミも無しの方向で!( ̄0 ̄;)

脱線感半端ないので、

元に戻します?( ̄0 ̄;)

・・・

では、では、

昨日なんすけど

新台の入れ替えのためちょくちょくお世話になっていた

機種が撤去されるかもしれないってことで

朝1から夜までぶんまわししてきました。

その名もエキサイト。( ̄0 ̄;)

まずはこの機種なんすけど、

ボーダーが甘い!

等価なら1K16きってます!

あとクルーンの癖で回らないように見えて回る~♪ってのがけっこうありました。

で、

撤去前プラスイベントも絡んでなので

多少甘くなってるかな~♪

みたいな甘い考えでホールに向かいましたら

うん!うん!うん!

ありがとうございます!( ̄0 ̄;)

ぽっくんの魂が腑抜けるまで稼働することに決めた次第なんすよね~♪

ては、ては、ては、

では、では、では、

結果発表!!!

・・・・

・・・

・・

・

収支-750魂。( ̄0 ̄;)

でも、

トータル回転率1K30.93

仕事量46832円。( ̄0 ̄;)

まさに

エキサイティングな幕切れとなりました。

では、周りにいてるだろうコオロギの鳴き声を子守唄として眠りにつきたいと思います。( ̄0 ̄;)

まぁ、

結局は、

普通に寝ます。

おやすみなさいませ。( ̄0 ̄;)







このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    親指だけでカメハメハ放てるさん!
    
    おこんばんわ~。( ̄0 ̄;)
    
    「おや」だけしかあってないやん!
    
    ってツッコミは、もちろん無しの方向で。
    
    おやびんも激務明けついでに
    
    家庭菜園始めてみては如何でしょうか?
    
    もちろん
    
    育てるのは、
    
    エリンギで。( ̄0 ̄;)
    
    う~ん。
    
    育てるの難しそう。( ̄0 ̄;)
    
    それでは、また!
    
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    ゆのみよしさん!ドゥ~もす~♪
    
    お世話になっていた機種がなくなるのは
    
    ほんと切ないてすわ~♪
    
    一番辛かったのはパトラッシュ3の撤去でしたよ~。( ̄0 ̄;)
    
    惚れ込んだ1台でしたからね~。
    
    まぁ仕方ないんすけどね~。
    
    まぁまた色々機種のこと調べたり打ったりして
    頑張りますわ~♪
    
    ってことで、
    
    「万能お那須」って機種ができることを楽しみにこれからもホールに行きますね!!!
    
    もちろん
    
    ツッコミは、無しの方向で。あは、
  • 19. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    
    こんばんわ☆
    
    エキサイト♪お疲れさまでした(;_;)
    
    魂いっぱい込めて
    打てたんですね(*´ー`*)
    
    次また魂込めて打てる機種で
    実になると想いいっぱい
    応援していますp(*^-^*)q♪
    
    お那須の天ぷら
    私も大好きです(*´∇`*)♪
    
    とける那須天どぉぞ(*´∇`)_□
    
    これからも
    体調に気をつけて
    ムリなくでp(^-^)qね♪
    
    いっぱいありがとう(*´ー`*)
    
    
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!ドゥ~もす。
    
    からのおはようございます!!!
    
    お那須のてんぷ~ら
    
    有り難く頂きます!( ̄0 ̄;)
    
    最近では、甘のアナザーガロ、モンスターハンターでいい感じで稼働できています。
    
    ボーダーも甘めでデンサポ中もけっこう慣れたら簡単だと思いますので、オススメです!
    
    これからも魂込めてより良い稼働ができるよう
    頑張ります!
    
    癒しコメントあざっした~♪
  • 21. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    
    突然こちらから
    失礼しますm(__)m
    
    地震……
    心配で気にしていました(;_;)
    
    大丈夫ですか?(>_<)
    
    余震などまだまだ
    落ち着かれない状況だと
    おもいます…
    
    これ以上の被害なく
    一日も早く
    心落ち着ける事を
    祈っております!!(*´人`)
    
    
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    お疲れさまですm(__)m♪
    
    無事で何よりです(*´ー`*)
    
    お忙しい中スミマセンでしたm(__)m
    報告してくれて
    ホッとしました(^^)
    
    ありがとうございますm(__)m
    
    引き続き余震など
    気をつけてくださいね!!
    
    一日も早く心落ち着ける事を
    祈っております(*´人`)
    
    私もログなかなか書けてませんが
    最近はスロットのAタイプイロイロ
    打っています(*^^*)
    ハナビも好きです♪
    今だに修行中で(^^;
    リプレイ外し頑張ってます
    o(`^´*)♪
    
    かり様♪のブログ
    楽しみにしてますo(^o^)o♪
    
    体調に気をつけて
    これからもムリなくで
    p(*^-^*)qね♪
    
    本当に本当に…
    良かったです(*´ー`*)
    
    ありがとうございますm(__)m♪
    
    
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    かりたん♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    今年もヨロシク
    どぞお願いしまする
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    お正月ゎゆっくり楽しめたかな?
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ハーデス冥王召喚ゎ打ちたかな?
    わたちの新マイホ
    約8000枚出とりまちた
    えっ?てなった笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    かりたんに
    良い年になりますょに☆
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    かりたん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅くなちゃったけど
    こち先に
    スレに丁寧にご挨拶
    アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    冥王召喚ゎ
    打ちてないだね
    わたちもだけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    期待値で
    ハーデス狙い成功しますょに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    かりたん♪
    
    遅くなっちゃたけど
    
    あけまして
    おめでとうございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    今年もどぞよろしく
    お願いいたしまする☆
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    パチにスロガンバってる?
    時代ゎパチなんかな?て
    ちょいちょい思うとこある笑
    (・∀・)
    
    かりたん♪に
    良い年になりますょに☆
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    かりたん♪
    
    おっこんちゎ
    (・∀・)ノ
    
    こちさきに
    丁寧にお家にご挨拶レス
    ありがとうございまする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    かりたんとこパチゎ
    おんぼろろ仕様なんやね
    回らんぢゃ話しならんもんね
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    かりたんなら
    上手にスロで結果が出せまする
    (*^▽^*)
    
    かりたん♪
    ガンバってね
    notおんぼろろガンバるね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

撤去?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRエキサイトの関連情報


設置店舗(全国)