記事詳細

パチスロ

初打ちゴーゴージャグラー

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様おはようございます。おたけです。


閲覧・拍手ありがとうございますm(__)m

相変わらず寒いですなぁ(;つД`)

タイトルにもありますが、

昨日初めてゴーゴージャグラー打ちに行ってきました。


稼働報告いきます(・ω・)ノ


午後から用事があるので開店からお昼(14時)

までの勝負!( ̄- ̄)ゞ


マイホにも近隣のホールにも導入されてなく

車で30分位のホールに行きました。

ホール到着(8時30)。並び5人‥‥‥‥(;・ω・)


物凄く嫌な予感が‥‥‥‥(´・ω・`)

(でも、開店時には30人位並んでましたけどね。)


開店‥‥‥最初に並んでた5人全員ゴーゴージャグラーへΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

10台導入だったので台は取れたんですが、

前日の凹み台しか空いてなく、とりあえず

その中で良さげな台を選び稼働開始( ロ_ロ)ゞ


‥‥‥

‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥時間の為稼働終了(;つД`)


結果:回転数4000  B11 R15 合算156 投資20K 回収ゼロ

打っていて思った事をばばばっと記載(・ω・)ノ

・ブドウは落ちが悪いです。平均25回転前後。

・チェリーが良く落ちます。ほぼ当選無し。

・先告知が無いのがもったいないなと。

・無音と3秒フリーズのプレミアの分かりにくさ(笑)

・GOGOランプはピンク色。

自分が思ったのはこんな所ですかねぇ(・ω・)ノ


またしばらく閉店くんでコツコツ稼がなきゃ。


今日も行くと思うので、またログ上げますね。


それではこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)