記事詳細

パチスロ

短時間打ちの時に気を付けてること(^^)

68 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


油鍋ひっりかえしたブログにコメントありがとうm(__)m
意外と、アッサリ片付きまして、拍子抜けでした 笑(^-^;


その後…いつものように、値切り品見に行って
あんまり使えそうなのがなかったから、何も買わずに撤収 笑


要らないの買ってもね(^^)


んで…いつものようにホール(*・∀・*)ノ
今日は、質問あったから、少し書きますね♪


短時間打ち(^^)
ジャグラーとかだと、1Kでペカったら即やめ!
…が一番良いかも? 爆(* ̄ー ̄)


が…そればかりでは、投資行った時にどうするの?だし
毎回1Kではペカらない
ついでに、設定あった場合が勿体ないよね(^_^;)


なので、万が一1Kでペカった日に自分なりにどうしたいのか?考えてください 笑


話戻し(* ̄ー ̄)
夜は、ある程度のデータ出ているため
一周します


その時に、今日は、入ってそうか?入ってなさそうか?見ます


ちなみに、私の目では
イベントだったみたいだけど、普通(・∀・)


粘ってる人のも、中間かな~?って感じ


そんな時は
マイジャグ3か、ゴーゴーに行きます(^^)


理由は私的に、甘いから


んで、ゴーゴーの島を見た


中途半端な履歴ばっかりの中
2台目に止まった


A台…ビック5レギュラー18  約200Gヤメ 
合算150


B台…ビック18レギュラー11 約250Gヤメ
合算140


A台のようなデータは、設定あるのに出てないんじゃないかと、代わる代わる人が打つんです 


しかし、そんな台は中間でも2か3だろうと私は、踏んでるんで、合算が130ぐらいは最低ないと怖くてさわれません…


こういう台は、ジャグラーの顔をした
レグラーと言います 爆(  ̄▽ ̄)


中間以上の場合
やはり、プラス差枚は発生するし、グラフ的にも仕上がる事がほとんど(^^)


なんで、私は、B にしました♪


けど、6は無いと思いながら打ちます
なぜなら、もし打てる人が居るホールなら、夜行って6落ちてることはほとんどない(  ̄▽ ̄)


しかし…打てない人が多いホールは普通に転がってますので、客層も見ましょう♪


またまた話戻します(* ̄ー ̄)


1Kでペカりました(^_^;)
だって1Kで、偏りにしろ70G は回ってたし、手元に10枚は残ってました


ビック(〃^ー^〃)


ここで冒頭に書いたように一度悩みます
今回は、島の中で目に入った台と言うこと
それから、1K でのG数を考慮し続行


100ちょいでビック
100以内でレギュラー


その後、ペロリと飲まれるが、回る回る(  ̄▽ ̄)
追加で6Kしました(^_^;)


こっから
ビック4レギュラー3
7連チャン(*・∀・*)ノ


1000枚は越えた♪
確率125まで下げました(^^)


でもね、設定を朝から打って追ってるわけではないので、150程回して止めました(^^)


結果(^^)/



稼働1時間半 こんなんで参考になるか分かりませんが そんな稼働でした(^^) あっちなみに私の避けたもう一台 レギュラーばっかり( ; ゜Д゜) 人は代わる代わるでしたけど…(^_^;) コツコツ頑張りま~す(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    コツコツ勝ちアゲ
    ヽ( ̄▽ ̄)ノオメ~
    
    ジャグをチョッとの稼働で1000枚出したら…
    出たー
    ((o(^∇^)o))
    
    って感じだよね
    o(^-^)o
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    私もAは打ちません
    
    合算が130以下なら打つかもです
    
    ナイスチョイス(゜∇^d)!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)短時間の1000枚は嬉しいな♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    今日も勝ちおめ♪(・∇・)
    
    私も打つとしたらBだな(*^^*)
    バケばっかの台はマジでお金
    使う使う( ´・ω・`)
    
    やっぱりある程度ビッグよりに
    なってないと、出玉増えない台だし、
    あまり設定入ってないかもだけど、
    それでも私も打つなら断然B。
    
    そーいう台の方が、噴く時は
    1000枚程度ならドカンと短時間で
    噴くよね♪( *^艸^)
    
    私の設定イマイチ?って思った台で
    噴いた時のヤメ時は、1200枚前後
    出たら即ヤメ。(・∀・)
    
    そーいう台のグラフ下がる時って、
    大体1000〜1200枚ほど出たら
    ガクンッて下がるから、短時間なら
    頂点の時で即ヤメだね( ´・ω・`)
    
    仮にカマ掘られたとしても、ビッグ
    1回分くらいくれてやるわよ!…って
    感じで私はスパッとやめる派( *^艸^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    マジでナイスチョイスでした(〃^ー^〃)
    
    れみさん ありがとう(^^)
    レギュラーばっかりの台は、ちゃんと見極めないとね
    簡単には触れない
    痛い目見るからね(^_^;)ソウソウ
    
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴぴっさん!
    
    自分の為?に実践ログありがとうございました!
    
    めちゃくちゃ解りやすい説明でとても参考になりました!
    
    A台もB台も当たりゾーンに近い為、1Kほど打ってまずはブドウ落ちの雰囲気を確認します!
    
    が…
    
    A台はBIGとバケの差が9以上大きく偏っているので設定よくないと思います。
    
    この台だと当たってもバケ、ジャグ連してもバケばかりだと思うのでコイン増えない。オマケにハマりが来れば目も当てられないφ(.. ;)
    
    バケ先行は皆さん好んで座るでしょうが…A台は危険なバケ先行台だと自分は思いました。
    
    B台…注目したのはブドウ落ち!
    1Kで70回転以上は美味しい!
    
    こーいう、良い意味での違和感は結構、優秀台だったりします。
    
    直ぐに出なかったのは波の谷間、それを抜けて連チャン!
    
    その後、BIGに偏って行き設定はよくないかもしれませんが、出玉は増える可能性がある台ですよね!
    
    ジャグ連終わって止めて正解だと思います!
    
    このログを読んでぴっぴさんのジャグラーに対する実力はわかりました!
    
    師匠に引けをとらない人だと感じました。(*´∇`)
    
    詳細、ありがとうございました!(*´∇`)
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぺかさん いえいえ(^^)
    私は、ジャグラーのゾーンは無いと考え、打つ基準には入れてませんが、いろんな打ち方あるのが、ジャグラーなんで、そのあたりは、話入らないね(^^)
    
    Bも打てる場合が有りはします
    合算がもう少し上げ
    それから、単独ボーナスや、角チェリー重複がどうなのか?
    
    しかし、前任者のデータは分からないため避けたと…
    
    ゴーゴーはレギュラーが甘いので看破は難しい部類ではありますからね
    
    B は、多分中間以上の可能性は有りました(^^)
    6でもハマりは有ります
    続行しなかったのは、やはり、前任者のデータがないこと、夜からの短時間だからって感じでしょうか?(^^)
    自分なりに、いろいろやってみて、照らし合わせて、いい立ち回り見つけてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    間違えた(^_^;)合算もう少し下げだ 笑
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん( *・ω・)ノ
    
    こんにちはですぅ
    
    あっ
    
    幸せログ…読も思って…
    ぴっぴこさんログ…辿ってたら
    
     ̄(=∵=) ̄ きゃきゃ
    
    やぱ…抜けちゃたですぅ
    あすさん♪も… ̄(=∵=) ̄
    
    これ ウサギだよ(*´∇`*)て
    ぴっぴこさんに教えられて(*´ω`*)
    
    ぴっぴこさん( *・ω・)ノ
    
    ログで触ってもらえて
    本当にありがとですぅ
    めちゃめちゃ嬉しですぅ
    
    それと…
    火傷なくて良かたですぅ(*´ω`*)!
    
    ぴっぴこさん( *・ω・)ノ
    
    またお話出来る日まで☆
    
    ぴっぴこさんも彼Pさんも
    体調大事に…
    本当に大事にですぅ(о´∀`о)ノ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(〃^ー^〃)フクちゃんだ♪
    うん(^^)ありがとう♪
    たまに、フクちゃん元気~?って ̄(=∵=) ̄使うからね 笑
    暑いから、夏バテしないようにね(^^)/

短時間打ちの時に気を付けてること(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)