記事詳細

パチスロ

4月10日閉店くん稼働(・ω・)ノ

13

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


本日2コ目のログいきやす(・ω・)ノ


今日は仕事が早く終わったので、

21時過ぎにホールin。ジャグ島へ。

いつもより時間が早いのと週末だったので

ほぼフル稼働してました( ̄▽ ̄;)


空き台も悲惨な状態で、

『これは打てるのないかなぁ(;・ω・)』

と、思い帰ろうとしたんですが

ある1台が気になり‥‥稼働開始(・ω・)ノ

因みにこんな感じの台でした。


3200回転 B 7 R 6 合算250 厳しい台です(;・ω・)

履歴を見るとこれまた悲惨な事に。


ビッグ後450から打ち始めました。


469 B(貯メダル50枚 単独)

366 B(追加投資5K 単チェリー)

56 R(単独)

61R (単独)

172 B(単独)

83 B(リーチ目)

175 B(単独)

108 R(チェリー重複)

553B(追加投資13K ここがキツかった(;つД`)

19 R(単独)

11 B(リーチ目)

70まで回して我に帰りヤメ。


最終結果:投資650枚 回収637枚 マイナス13枚

回転数4800 B13 R10 合算206 

今考えると何でこんなに粘ってしまったんだろう
(;・ω・)

マイナスが少なかったのがせめてもの救いですね(;・ω・)

これは気を付けないとダメですな。本当に。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)