記事詳細

パチスロ

4月12日稼働報告(・ω・)ノ

8

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。おたけです。


閲覧・拍手ありがとうございますm(__)m


サクッと稼働報告いきまっしょう( ロ_ロ)ゞ


仕事が早く終わったので18時にホールin。


マイホのジャグ島は相変わらずフル稼働。


今日は時間があったのでしばらくウロウロ。


島を一週した時に、『これは‥‥‥(;・ω・)』


と思った台があったので、稼働開始(・ω・)ノ


因みにこんな感じの台でした。


回転数5503 B24 R19 合算135 702スタート。


そんなに悪そうには見えなかったんですが、


702もハマっている上に、前回・前々回の


ハマりが500・600って‥‥‥えげつない(;つД`)


しかも‥‥‥両方バケだったんです(;つД`)


グラフを見るとこれまた酷い事に(  ;∀;)


これはハマるのを覚悟で打たないとと思い挑戦。


履歴です。

909 R(投資7K チェリー重複)

135 B(先ガコ)

211 B(チェリー重複)

359 B(追加投資トータル13K 先ペカ)

76 B(チェリー)

18 R(単独)

36 B(先ペカ)

150まで回してヤメ。

最終結果:投資650枚 回収537枚 マイナス123枚

4連敗でございます(  ;∀;)

最近投資が嵩む事が多くなる傾向にある、

自分の稼働(;・ω・)


このまずい流れをどげんかせんといかん(古いっすね‥‥)。


でも自分はコツコツが基本なんで、頑張ります。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)