記事詳細

パチスロ

5000円勝負、1発目。

32 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよ~ございます(*^_^*)





れみです。(・∀・)





今日からiPhone8、いよいよ

発売です(*^_^*)

今日は金曜日ですし、夜に混み合うと

予想され~なので、私は午後出勤に

なりました。





仕事前に少し時間が出来たので、

匠との5000円勝負、初稼働に

行く事にしました。


今日のおみくじも大吉だったしね。(^▽^;) もちろん短時間稼働ですケド(^▽^;)(笑) 店に朝、9時15分到着~。 ……。 ジャグのシマ、だぁれもいない…。(´・ω・`) どうやら私が1番乗りの様だ(; ̄O ̄) …という事は?(・∀・) ジャグ、全台0回転(;ーωー) もう選び放題(^▽^;)(笑) 5000円勝負だからな~ ホント、迷う… とりあえず、昨日ハマってBB出たけど、 その後不発~って台を探した。(^▽^;) うん、ありましたぜ そーいう台のハピジャグ(*´艸`*)(笑) 昨日、680くらいでBBの後、40回転 ほどでバケ…で、その後出てなかった台。 とりあえず着席。 投資1K。回す事の7回転目。 ↓↓↓↓↓

いきなりパネル消灯ペカッ(^▽^;)(笑) → BB パネルが消えてるの、分かるかな?

その時の台上のデータ。 もちろんグラフ表示はない店です。 今日はまだ少し時間あったので、 即ヤメせずにもう少し様子見。 でも、投資1Kで出たし、一旦、 クレジット内のコイン全部払い出して流し、 353枚あったのを確認してまた席に戻る。 追銭2K目。 50回転 → バケ 59回転 → バケ(笑) バケ2連発(;ーωー) でも、昨日の終わりがヒドイ履歴だった 為、こーいう時は早く次のBBが来る事が 多い♪( *^艸^) 今か今かと、写メ準備万端にして(笑)、 19回転目 ↓↓↓↓↓

ほらね♪(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! → BB(・∇・)(笑) その後も割とコイン持ち良さげだったので コイン持ち悪くなるまで続行する事にしました。 以下、履歴(・∀・) ↓↓↓↓↓ 47回転 → バケ 209回転 → バケ 24回転 → BB 172回転 → バケ 113回転 → BB そろそろ出なくなってきたし、仕事前に お昼ご飯食べないと夜まで食べる時間が ないし、タイムリミットも近付いてきたので 198回転でやめようと思ってた矢先の 195回転目 ↓↓↓↓↓

ペカッ → BB。(^_^;)(笑) BBもバケに追いついたし、その後は もちろん! 1回転まわして即ヤメ~♪( *^艸^)(笑) ◎本日の稼働(9:15~10:40) ・投資:-3K ・回収:+18K ・収支:+15K

約1時間半稼働、 合わせて923枚ゲッチュ♪(*´ω`人)

今日の戦利品。 今日はいつもの缶コーヒーにはせず、 先に出動してる職場の皆さんに 差し入れ~と思ってお菓子にしました(^▽^;) 今日の稼働は、師匠の維持 …じゃなくて意地!(^▽^;)(笑) 匠も週末稼働、頑張ってね!p(*^-^*)q ではでは、仕事行ってまいります(´^_^`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ハッハッハ
    
    
    (・∀・)勝ちオメっす♪
    
    
    (・∀・)たくみんプレッシャーを跳ね除けれるのか?やね(笑)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あはは(^o^;)
    
    なんてコッタのパンナコッタ~
    ってダジャレ言ってる場合じゃないっすよね
    
    チュカさ~ん(^o^;)
    爆笑
    
    いきなりの重圧です(--;)
    
    笑
    
    師匠、勝ちおめでとうございますm(__)m
    
    格好良すぎます!師匠(*^_^*)
    
    週末頑張ります\(^-^)/
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あんな、あたしも2月にiPhoneプラス8に変える予定やねんけど、またリラックマのiPhoneプラス8用の手帳型カバー発売したら教えてな!(^^)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お返事遅くなりました〜(^^;)
    
    ★チュカさん
    ありがと〜♪ (*^^*)
    匠が今後、どーいう風に出てくる
    のか見守っててくださいね( *^艸^)(笑)
    
    ★匠
    ありがと〜♪(*^^*)
    いきなり重圧かけちゃった?
    それはそれはすまない(^▽^;)(笑)
    でも、少しはヤル気出たかな?
    頑張って!( *^艸^)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪ (*´艸`*)
    うん、私はiPhone8は買わないけど、
    ケース類は結構チェックしてるから
    あったらお知らせするね(*^^*)
    
    でもプラスってデカくない?
    私は片手で持てるSEサイズが
    いちばんお気に入り♪ (*´艸`*)
    

5000円勝負、1発目。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)