記事詳細

パチ&スロ

パチエヴァ【ライトミドル&甘】からのゴージャグ爆裂

14 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おこんばんワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
いやぁ楽しぃ(*´∇`*)実に愉快じゃ♪

アゲアゲ↑↑↑アガるしかない気分(*´∇`*)

明日はラオウの嫁になる彼女がお泊まりに来るからさ〜
稼働は今日しか出来ないわけょ。
昼過ぎまではいつもの如く家事家事家事。
明日、パンナコッタ作る予定だから買い物行ったり?
ふわふわかき氷にハマってるケンチロウとあたしのためにシロップあらゆる味を買いに行ったり?(*´艸`)

オリンピックも観たいけど・・・気になりながら2時前くらいにホールイン♪
※朝はマラソン観たよ(*´∇`*)

今日はパチ気分だったからスロコーナーは目もくれず。
エヴァ気分。ライトミドルに着席。
14回転回ってただけ。60回転でなんか入賞時変な音したが保留変化ないし?なんだ?と思ってたら。
⑬テンパイ煽りからテンパイ

あちぃのか?あちぃよな?(¬、¬) アヤシイ

しかし即落ちの2連・・・やはり(笑) 持ち玉で同じ甘へ

当たるも時短100あったのに引き戻せず チ───(´-ω-`)───ン 何気に仮面ライダー轟音初打ち♪ 3Kじゃ当たらんかったわ(笑) あらら( ̄▽ ̄;)5k使ってしもた・・・ かくなる上は・・・スロ(笑) アイム君・・・ぱっとしないな・・・ 1台だけのゴージャグで足が止まるピタッ んん?(゜д゜) B13R15 合算160くらいだけど・・・惹かれた///// ワンチャンないかな? 280Gから打ち出し304G当たりから4000枚近く出ちゃうんだなぁ〜これ。 ダイジェスト



合算114まであげちゃいました(*´∇`*)

週間グラフで上がって下がりきったとこだから上がってきちゃいなよYou作戦大成功v(・∀・*)

おじ様2人に 『プロは台選びも腕も違うの〜』 『1人勝ちやないか』 『箱とって来てやるわ』 『壊れとん違うか?』 などなど(笑) でもね!? 最後に言われたの(*´艸`) 『いつも楽しそうに打つからこっちまで楽しくなるわ』 と これ!!! めちゃくちゃ嬉しかったよ(*´>∀<`*)キャハッ 楽しんだもん勝ち.*・゜ .゜・*. 上手い下手とかよくわからんけど(笑) たぶん1番楽しんでる自信あるわ(^∇^)アハハハハ! トドちゃんは後ろのアイム君で少しプラってたのに沖トロが気になるみたいでデータ見に行ったのをあたしは見てた |´-`)チラッ 『ダメ!トロピカルはダ〜メ!』 こっちを見ない(笑) 『ダメだからね?』 無言で肩が揺れている・・・振り向いて『はいはい(笑)』 しばらくして・・・ 『少しだけ・・・なっ?少しだけやから・・・(>人<;)』 『もぅ!熱くならないでよ?』 すぐ天国上がり3連だったけど納得したみたいで32G止めしてたε-(´∀`*)ホッ 2人でプラスだったから今日は気分良でおやすみなさい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    上がってきちゃいなYou作戦成功おめでとうございます。
    ゴーゴージャグラーの相性抜群ですね。
    設定1以下から設定6以上にする蒼空ままさんはすごいです。
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    エヴァゎ超暴走の199バージョンかなっ?。
    
    13テンパイゎ確か熱いと思う。
    
    轟音ゎ一度稼動して
    
    7回転目で3図柄当たりで
    
    120回のラッシュ
    
    一撃14000玉
    
    13連チャンやった。
    
    5月に初めて稼動した。
    
    轟音ゎカスタマイズしたら良いでっ。
    
    右打ち消化速い。
    
    ストレス感無し。
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    1台だけになってからちょっと挙動がよくなく打ってなかったけど。やぱゴージャグは優しいね(*´∇`*)
    ブドウも体感だけどよく落ちてよく回ったし。ノンストレスのピエロさんでした。
    
    盆さん
    
    京楽さんの台はエアバイブモードONは必ずやる(*´∇`*)
    昨日は色保留チャンスにしてみた。
    あまり深追いすると遊タイム意識しなくちゃだし、3Kと決めてたからね。
    回りがムラムラでちょっとストレスだったから止め。
    またトライしてみるよん♪
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ(*´∀`)
    エヴァのマイナス分
    最後はしっかり捲って
    勝ちおめでした♪
    やっぱり楽しく打つが
    基本よね?( ̄ー ̄)
    たまには旦那さんの
    一人勝ち見たい気もする(笑)
    今頃たくさんお話してるかな?
    良い夜を♪
  • 5. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    ちょっとまねしてみましたが、ブドウ揃いがいまいちだったからプラスマイナス0でヤメました。
    ゴーゴージャグラーはブドウ揃いが悪いと早い当たりでもコインが増えないからブドウ揃いの様子を見てヤメてます。
    またゴーゴージャグラーのパチログを楽しみにしてますよ。
    台風被害と大雨に気をつけて下さいね!
    おやすみなさい。
  • 6. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    マイジャグラー4は相性悪いんですね。
    今日はマイジャグラー3を打ちました。
    

パチエヴァ【ライトミドル&甘】からのゴージャグ爆裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。