記事詳細

パチンコ

漢たちの誓い・・・盃かわさんのかい!30回転の間に立て続けに2回外したけど?

19 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
義風堂々たるものを打ってみた(*´∇`*)

あっ!先週は稼働休み。
息子の結婚準備でバタバタもあり(;・∀・)
後・・・半年でラオウはお家出ていく(  ;∀;)
母ちゃん寂しいです。
でも幸せになれよ♪愛する息子よ。

そぅ!義風堂々よ。
韋駄天もリベンジしたわよ。初打ちラッシュスルーしたからね!!!

朝イチ7回転当たりで単発後30回転放置台。
87回転で当たりはひいた。
でもよ?
打ち出し20回転程で最強リーチたる漢たちの誓いリーチきたのよ?
しかも参テンパイは熱いとスロぱちステーションよしきの動画で覚えてた!


保留変化ないのが気にはなったが・・・ハズレ∑( ̄Д ̄;) そのわずか20回転するかしないかでまたもや緑保留で最強リーチたる・・・もぅええわ(`_´) 六テンパイだけど赤タイトル赤テロ、ロゴ落ち・・・ハズレ。

へ?これ・・・リーチだけで8割あるみたいだけど? しかも出現率低いらしいじゃん・・・ 何故にどうしてそんな薄いハズレひく? 87回転赤保留からストーリー慶次と兼続?で当たる・・・

お決まり単発(笑)やめやめ! 韋駄天ライト。48回転から打ち出し30回転程で当たり。

ラッシュ7連チ───(´-ω-`)───ン

やめやめ! 気分転換にアイム君へ いきなり中チェ(゜д゜)キャラ出た♪

のまれてやめやめ! 慶次〜蓮〜甘 いきなり全回転ひく・・・2連・・・

終わってすぐ単発、単発、単発・・・うわ皿だけで当たり続けて最後は時短引き戻すもスルー

当たりは軽いのに( ;∀;) 慶次・・・2500発になるワロタ 5K換金プラマイZEROワロタ いや、笑えん・・・義風堂々・・・やばし( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    蒼空ままさんでも熱いリーチのハズレる事があるんですね。
    僕は熱いリーチハズレの後は気分転換に散歩などしてデモ画面が出てから打ち始めたりしますよ。
    アイムくんは最近打ってないけどマイジャグラー、ゴーゴージャグラーもBAR先行って感じですよ。
    明日はリベンジ予定です!
    おやすみなさい。
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    激アツ外しは昔から得意です( ̄▽ ̄;)
    熱い演出出すのが得意なのかも?
    別に保0でもないのにさ〜当たれよな・・・です(笑)
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    熱い演出を出すのが得意なんですね!
    それも強い引きですよね!
    今日はゴーゴージャグラーでリベンジ出来ました!
    おやすみなさい。
  • 4. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    義風好きでたまに打つけど激アツハズし多いですよ(`口´*)コラツ!
    鉄扇キセル出て上から二番目くらいのストーリーリーチハズしたこともあります(ノд-`)
    
    確実に当たり知りたい時はボタン長押ししてるとロゴの色が変わっていって当たってる時はレインボーになるから参テンとか熱めのリーチになったらやってみるといいですよ(゜ω^ )b
    
    スロぱちで義風の動画はいそちゃんやじゃんじゃんやれんじろうよりよしきが面白くて何回もリピして見てます(笑)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴーすけさん
    
    久しぶり(*´∇`*)
    義風堂々気になりながらスルーしてたんだよね。
    1回だけ打った時に鉄扇キセル外して・・・遠ざかってたんだけど( ̄▽ ̄;)
    ①パチ来たし手合わせしてみたら?これ(笑)
    またリベンジしてみるかな(*´∇`*)
    
    うん。うん。
    スロぱちは全員観てるけどいそちゃんはいそちゃんで好きだし、よしきは笑えるし、真面目に中身知りたい時はじゃんかな(笑)
    れんじろうは・・・ヒキ弱いから心配してる・・・(笑)
    あっかんひいてもうた好き(*´∇`*)
  • 6. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    今日はアイムくんでリベンジ出来ました!
    おやすみなさい。
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    源なかなか連しないか〜
    引き良すぎなんじゃね 笑(・∀・)
    そのうちそのうち〜♪♪♪
    
    義風は打った事がにゃい
    アイム中段おめ〜(*´∀`*)ノ
    
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あっ大変(^o^;
    ご結婚おめでとう 忘れていました
    
    お母さん少しさみしいだろうけど
    家族増えるね(*^▽^*)♪
    お幸せに〜♪♪♪
  • 9. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ(*´∀`)
    稼働お疲れ様!
    まあ続く続かないは
    仕方ないし切り替えて
    週末あたり爆勝ログ期待☆
    しかし全て初当たり引いてる
    上に全回転まで…
    ヒキは相変わらず鬼( ; ゜Д゜)

漢たちの誓い・・・盃かわさんのかい!30回転の間に立て続けに2回外したけど?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P義風堂々!!~兼続と慶次~2の関連情報


設置店舗(全国)