記事詳細

パチンコ

慶次くん

17 8

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日は19時から
■慶次くん打った


回らんし台移動したりして

トータル148G(8.5K投資)
忘れたけど、かなりいい感じで当たり




なんとかST突入




よっしゃ、今日は連チャンするぞー


ST開始速攻16R














その後何も起こらず終了(笑)2連





また回らんし台移動して










持ち玉なくなりかけで

キセルとかきてなんとか当たり


無事ST突入












またまた2連

















と、思いきや120回転目で奇跡的に当たり笑






初めての7連チャン\(^o^)/



しかも16R×6(・∀・)


はじめてちゃんと勝てた


【慶次結果】
投資2,125玉
回収12,447個
時間2.7
通常354
回転率21.89(20.02)
初当たり2(7R×2、16R×7)





その後
■北斗慈母(甘デジ)
で1200個ノーヒット終了!
実測19.79/K
↑↑
友達が昼間回転率23くらいやったし打ったけど、ボーダーも高いし今後打つかは微妙かな
スルーがわからない。良ければ打つかな!
他の人のみとこう。





慶次くんで連チャンできて楽しかったヽ(*^∇^*)ノ
次は10連チャン目指すぞ!


アタッカーオーバーもやっと少し形になったかな

この前まで弱強で打ってたから全然入らなかったけど


弱中で打つと入るねんな
今まで無駄なことしてたわ


今度打つときはもう少しうまくできそうo(^_^)o




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん慶次勝ちおめ(*^^*)v
    
    良かったねー
    
    今月調子出てきたやん
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    まちゃき♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    その調子でがんばって(*^^*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まさきさん
    
    おめおめ\(^^)/
    
    そうそう
    打ち方変えると出玉
    変わるよね
    
    次も狙うところ見極めて
    出玉アップに
    勝ちが続きますよーに(^-^)v
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    慶次で勝ちd(≧▽≦*d)
    
    まーくんとこは
    オバ入音
    いい感じやぁ〜?絶好調〜?
    
    北斗慈母はスルー閉められるとマジキツイよ(゜∀`;)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おひさ♪(*≧∀≦*)
    
    慶次にやっと少し思いが通じたね~(*≧∀≦*)
    
    次は慶次の爆発力♪堪能できますように。
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    慶次いいなあ(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ( 〃▽〃)
    
    
    おれには、慶次ツンデレ(T-T)
  • 7. MITTRONさん MITTRONさん
    北斗5はうまい構造で、ゼロアタッカーと消化の早さで時短回してる最中も玉が出続けるから、減ってるのか増えてるのか分からない(笑)
    
    スルーとサポ周りは無調整以下はやめた方がいいよ。ちょっといじればがっつり削れるから。
    
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    けいじ
    勝ちおめ(*^^*)♪♪
    
    頑張ってるね~(^^)
    
    いつも
    参考にしてる(*^^*)

慶次くんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))