記事詳細

パチンコ

大台突破

27 18

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
本日新台入替(・∀・)

ヤッターマン良さげやけど空いてない。
エヴァは4台とも全然積んでなかった。

簡単に

■咲1/77
時間:0.5
投資:750個
回収:1,813個
回転率:20.92

おそらく期待値ちょいプラス台やけど、右打ち中減るしきついし辞めた>_<

ここで辞めたら9連勝確定



でも辞めないよ!( ´ ▽ ` )ノ



■慶次
時間:1.5
投資:1,000個
回収:18,565個
通常:60
回転率:142.85(26.31)
11連チャン(16R×9)

MAX簡単(* ̄∀ ̄)

一ヶ月半振りに打ったけど、アタッカーオーバー下手すぎる>_<
ほとんど失敗&狙い過ぎで左打ちの方に結構こぼれてしまった

あんま回らんかったけど、おそらく下ムラ。
釘良かったし、横のセミプロもかなり回るとか友達と喋ってたし

貞子もちょっと後ろから見ただけやしわからんけど、釘ほぼ変わってなかったかも。空いてなかったけど。


人生初
9連勝&年収支100万円突破\(^o^)/

運良すぎやし、すぐ転落するやろけど

みんな明日からまた
仕事や学校やパチ頑張ってヽ(*^∇^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まさきさん☆
    
    登録してると思ったらしてなかった(><)
    
    ゴメンね(^_^;)
    
    年収支100万突破スンゴイ(≧∇≦)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    傾き通してるやん!
    
    爆勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    年間大台突破あっぱれ↑↑↑
  • 11. チュカさん チュカさん
    まちゃきd( ̄  ̄)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    
  • 13. イサコさん イサコさん
    今年ここでパチもスロもやめとき
    
    100万キープ出来るよ
    
    次傾き者になるなよ
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    まちゃきd( ̄  ̄)
  • 15. まおすけ2さん まおすけ2さん
    すご〜い!
    
    9連勝&100万突破(≧∇≦)
    
    この調子で更に上を目指して頑張って\(^o^)/
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    まちゃきd( ̄  ̄)
  • 17. りょーへーさん りょーへーさん
    素晴らしいです(*^^*)
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マジかー(゜Д゜)
    
    すごいな〜
    
    日頃の鍛錬の成果だね(  ´ω` )b

大台突破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))