記事詳細

パチンコ

新年会。出るも出ないも、今日次第

9 4

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

今週は木曜しかまともに仕事ができず、金曜も痛みに耐えきれず早退してしまいました(T_T)

でも、日に日によくなってきてはいるんです。
月曜からは普通に仕事できる予定です。

日付が変わり昨日もちょろっと打ってきました。
今日もミドルの慶次でした。

総当たり13回で140回転止めの台へ。
初当たりは早くて2000発投資の280くらいでキセルボナ成功からST8連の10000ちょっと。

見せ場はこれだけです…(;^_^A

270STスルー(+_+)

350STスルー(>_<)

280キセルボナ月見酒(T_T)

2回目に入ったSTなんて、1度もテンパイすらありませんでしたよ(-_-#)(-_-#)

そして最後に300手前で当たり、ようやく3連したところで慶次は終わり。

なんとなくエヴァが打ちたくなり貯玉の半端分10玉だけ残し飲まれて、やめました(T_T)

エヴァはな~んにも起こりませんでしたとさ♪


という訳で話は変わり、今度の土曜に会社の所属部署で新年会をやるそうで。

自分はお酒は飲まないので参加、不参加はどちらでもいいのですが、たまには出ろと言われ悩んでおります(;^_^A

なので、本日の稼働で勝ったら参加。
負けたらいつも通り不参加にしようと思います。

出たくないから負けるとかは絶対に無いので、いつも通り打って勝てればいいかなと♪

まぁ、打つ予定の機種はもう決まってるんですけどね☆

たまたま009の139Verで215Ver並みの破壊力があるのかどうかを検証してみるつもりでしたので、勝負する機種としてはもってこいなんじゃないかと♪

参加、不参加の結果はまたログに書きたいと思います☆

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. チャー坊@さん チャー坊@さん
    お疲れ様です(*^^*)
    
    男の人って、、(^◇^;)
    そんな参加、不参加の決め方するんですか〜笑
    
    もしかしたら、しーまぽんさんと仲良くなりたいなって思ってる女子が待ってるかも?(*^^*)
    
    結果、楽しみにしてまーすp(^_^)q
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    体大事にねん
    無理なくだーよ
    
    (*´・ω-)b
  • 3. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チャー坊@さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    職場は工場なので、部署っていうよりはグループに近い感じですかね。
    
    自分の所にはマダムばかりなんですよ笑
    他のラインには若い子もいるんですけどね。
    
    今回はたまたまこういう機会があったので、これで決める予定ではいますけど、他の男の人はこんな決め方しないと思いますよ(^-^)v
        
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ホントにその通りです☆
    なにより体が元気でなきゃ何にもできないですもん(+_+)
    
    ご心配ありがとうございましたm(__)m
    あと二、三日あれば復活できそうです♪
     

新年会。出るも出ないも、今日次第へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))