記事詳細

パチ&スロ

田舎伝説(笑)

18 0

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ヒキのとんでもないヤツがいるらしいぜ?

あぁ〜知ってる!知ってる!
毎回初当たり早くてさ、大概写メ載せてMAXでも甘デジみたいに当ててたよな・・・?

あれ本当かな?(笑)まさか他人が当てた時に写メだけ撮らせてもらったりとか?ないよな? 

いや、レシートもほぼ載せてたし。

だよな・・・



してたらある方の言う通りウケますね≧(´▽`)≦アハハハ

ある人は【豪腕】ある人は【バケモン】ある人は【妖怪】妖怪懐かしいなぁ(*´∇`*)ある人は【ウ○】と。

楽しいとこばかり見てるかもしれませんが、えぇあたしにも疑惑の目ありましたよ。見えなくしてましたから見えてないだけよ。

何故当たる?ひける?よく聞かれましたよ。
わからない何度も答えましたよ(笑)

何故か?当たりを早くひいてるから当たるんだよ。
当たりが見えてるワケではない。見えてたとしてもその瞬間玉を入れるのは無理(笑)

台枠がそれだけ光ってるわけでもなく、なんとなく行く前に機種名が頭に浮かび、座る。打ち出すとあるない?違うな・・・波長が合う合わないが近いかな?と感じる事多い。
データ、グラフの波とかは関係なくね。

信じられないでしょ?
わかるんだもん。感じるんだもん。

霊感とかない人には全く見えないものがある人には感じたり見えたりするに似たような感覚。

もちろんパチだけではなく電気系統によくあります。
家電が壊れそうだな【異変もなく】と思ってたら壊れたり、ゲームがバグりやすい、PCがバグりやすい、スマホも(笑)
スマホの機種変はいつも勝手に電源が落ちるようになる、またはタップしても反応なくなる・・・どちらかです。2年くらいしか持ちません。

あたし人間じゃない部分あるのか?と思ったことあるくらい。(笑)

これが関係してるのかどうかはわかりませんが、ホールの常連さんはあたしが当たりひくと首を傾げるのは事実です。
だけど違法行為はしてないわけで(笑)

当てようとかも思ってないし逆に早く当てたいなんて思ってる時は遠くなったり、操作できるもんでもない。
どちらかと言えば・・・受け身ですね。

だからハマリとはあまり縁がない身分でして。
これをナビで話すのはある意味痛いヤツかなと思ってた。

だから期待値とかにも興味がないわけではなくあまり必要がないと。

主にたまに来るとある方へがメインで書いてるんですけど

いつもアクセラレータなんで(笑)

あたし自身がプログラミングされた攻略人間、当たりを誘発する何かを持っている、そう考えたら笑えた。

信じるか信じないかは・・・
元々信じてない方には無意味でしたね(*´∇`*)

ログを発信すれば賛否意見に柔軟な対応が求められる。
真摯に答えるもふざけて答えるも発信者の思考で違います。

真摯過ぎても角が立ち、ふざけすぎても苛立たせる。
タイムラグ・・・ナビさんもコロナで在宅ワークですかね・・・

判断も難しいですよねm(_ _)m
今回はお手数おかけしました。
コロナもなんとかなった未来にパチやスロもまた違ってていろいろ情報知りたくなった時にナビさんがありますように・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

田舎伝説(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。