記事詳細

パチ&スロ

パチサイトに戻ればいいのに。。。

17 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
つくづく思う。

昔はパチ以外の話はできなかった。
ログは6年くらい前からだが、スレにはある人とだけ交流があり真面目に演出や当たりの情報交換してた。

ログ読んでただけの頃はSNSの世界をバカにしてたあたしもいる。

リアが多忙だったのもあり、寝る前の30分しかスマホなんて触れなかったしなぁ・・・

こうしてログ書ける時間があるってのは余程時間に余裕ができたんだなと(笑)

いや、正確には無理してるのかもしれない。
洗い物を後回しにしたり、お風呂入るのを遅くしたり。

何やってんだか。

結果・・・流されてるし踊ってんじゃん(笑)

リアルタイム犠牲にしてるんじゃん(笑)

バカじゃないの?言われても仕方ないと反省。

SNSの世界は合わない。いい人?悪い人?それさえも不確かな世界。
偽りも真実も闇の中。
パチの話は真実だが蒼空ままは偽りだろうな(笑)

綺麗事は好きじゃない。だけど別に戦をしたいわけでもない。
それさえも疑わしい話だ(笑)

散々武勇伝は残したからもぅいいやー
自分のために残したわけじゃないし。
なっ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    自分は自分らしく
    
    そのままでいいんじゃないですか
    無理に変える必要もないと思います
    
    剛腕はちょっと控えめにしてもらえば(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    うっわ〜
    もうね、何で毎回、毎回同じ感覚なんだろうね( ´・∀・`)
    
    四六時中居る人見ると、大丈夫?って思うよね
    
    いくら、SNSが広まった社会とは言え、人生をSNSで染めたくないしね(笑)
    
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    ままさんは家事で大変なんですね。
  • 4. アルティメシヤさん アルティメシヤさん
    うける~
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ま〜ったく!
    毎度、毎度
    なんだって、こうも同じ感覚かね〜( ´・∀・`)
    
    豪腕は私にくれ!(笑)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    メシ屋さんもいろいろオモロ(笑)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しょうちゃん
    
    らしくに戻るよ(*´∇`*)
    
    ぽるりん
    
    仕事やめても忙しいのはなぜだろう(><)
    
    花さん
    
    大変だけど楽しい家事(*´∇`*)
    
    メシ屋さん
    
    何屋さん?昔からいつもありがとうございます。
    メシウマログ書いたらいいのに(笑)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うけるのがSNSなんだからありがとうございますですね。
    そうなんです!こういうコメ待ってましたー
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*
    
    読んでる人はたくさんいます。
    それが伝えられたから自己満足してます。
    
    良かった良かった来てくれてm(_ _)m
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    で、SNS風に(*´∇`*)
    
    
    おいしい飯屋さんだぁ〜♪あるいて行けんの?
    
    なんかさ、ぽるりんが書いてたたんの君?鯛?おいしいらしいからせっかく来てくれたから料理してみてよ?
    
    タタキは嫌らしいぜ?
    
    料理は煮るなり焼くなり主人に任せるからよ〜
    食わせてくれよぉ〜
    
    
    
    
    はっ?飯屋じゃない?
    
    (笑)(笑)(笑)
    (´・Д・`)あ&#12316;あ
    
    あるいて、めしや かと勘違いしてましたm(_ _)m
    
    カタカナは読みづらい(笑)
    漢字も難しい(笑)
    
    英語は大丈夫!中国語も!
    
    ジンティエン テンチー ヘン ハオ!
    サザエさん風に
    【きょ〜うもいい天気〜】
    
    歩いて飯屋(笑)ナイスですね。自分にウケた(笑)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなみに(*´∇`*)
    今日機種変しに行って引継ぎはしないのー
    
    息子どもの弁当よし!今から化粧!
    
    皆さんいってらっしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
    
    あたしはこれからもずっとプラス稼働していきます。
    当たり前だろコノヤロウ(笑)

パチサイトに戻ればいいのに。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。