記事詳細

パチスロ

へん○い?新たな称号(笑)

23 0

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
火曜日か水曜日に韋駄天ライトが新台だって♪

トドちゃん打ちたいのね≧(´▽`)≦アハハハ

あたしはまだ触る気ないわよ?
【つげちゃん!いつかは触るわよ(笑)】

ねぇ〜行こっ♪

ん〜なんか今日は勘が働かないんだよな(;´Д`)

夕方から・・・いつものごとく2人でGO

コイン持ちいい6号機アイムにしたあたし。
トドちゃん【韋駄天空いてない(><)】
当たり前じゃん( ̄▽ ̄;)

仕方なくゴージャグ座るトドちゃん


アイムは投資3Kから500枚くらいになり、グダグダ状態。
後ろのゴージャグがまだマシか?
B9R7 持ちコインで30G程で当たり。

1400枚になり上の箱分だけ流す。
マイナス域からプラス域にグラフもなったし、ちょっとさがりそうだからね。 同時にトドパパ頑張って良さげな台をB31R23にして2000枚出てた。150Gで【もぅ辞める】と・・・ まだあるぞ。と内心(笑)じゃあもらいまぁす♪ 1200枚流して200枚持ってトドパパのカマを掘る。 181Gバケ当たりから1000枚出たし〜
B38R24にしてパチしてるトドちゃんにLINE

【変態か】って(笑) 新たな称号にウケたあたし(*´ 艸`) あんたの嫁じゃ〜あんたの! マイジャグ打たれてたお兄さん。最初のゴージャグで隣にいたんだけど。一連の流れを見てたのか、帰り際に【ヒキ強いなぁ本当に!】と・・・ また初見の方にヒキ強称号も頂きましたm(_ _)m そりゃそうだ。夕方から来て座る台パッと当てて追い金なしで2箱流してるんだもんな( ̄▽ ̄;) 先週の4500枚も常連おじぃちゃんしっかり次の日データ見たみたいで【あれ、ごっつぅ出とったの〜】と(笑) 【そぅなん♪めちゃくちゃ出たんよ(*´∇`*)】 アイムで早いバケが5連したら隣のおばあちゃんが 【かわいそうに。それあかんわ】と生茶をくれる始末(笑)※目押し横からしてあげたのもある。 いやいや、早いバケはいいのよ?とおもいながら美味しく頂きました(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 田舎ならではのジャグ島光景(笑) こんなホールが大好きだー"(ノ*>∀<)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

へん○い?新たな称号(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)