記事詳細

パチスロ

ラストウサギちゃん(T ^ T)

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日も会社近くホール

カウンターにガーターちゃん

軽くクネッタ後(・∀・)

ジャグはゴーゴー苦手なゴーゴー


BIG2回引いてから飲まれて600G近く当たらず発狂やめ(・∀・) んで 帰ろうとしたらウサギちゃん(・∀・) 『ウサギちゃん今週末までって事だけど明日はいるの?』 『いえ、明日は休みなので土曜日までです』 『え?って事は今日がオイラには最後やん( ̄д ̄)』 『えーそーなんですかぁ…今までありがとうごさまいましたm(_ _)m』 『いえいえ!こちらこそほんまありがとう…また復活してよ!』 『いやーもうありません…』 『またどっかで会えるかな?』 『はい!きっと!』 『じゃ…元気でね…』 『…』 と、最後の挨拶 コリンの時には挨拶出来なかったから、挨拶出来て良かった オイラが自分で幸せだなーって思うのは、自分の周りにこんな良い子が仲良くしてくれる事 鬼瓦権左衛門の顏なのにね(・∀・) ウサギちゃんは他の仕事でも絶対出来る子なんだよね…だから大丈夫だと思うし幸せになって欲しいなー でもまた寂しくなります(T ^ T) そして大都会ホールへ移動する前にかーちゃんから野球部の飲み会LINE(・∀・) 予選一回戦負け(・∀・)ま、うちの息子が骨折して参加してないからってわけじゃないけど…まー弱いわなと 息子も後輩がいる高校(甲子園常連校)に行けば今頃なぁ…結局行かなかったからこんなんやけど、ま、厳しい野球部で頑張っていればどこでもええけど で、大都会ホールで新台かな?ドラキュラ 天井狙いって言っても期待値5円(・∀・)爆

これが何故か

良い展開でボナも三回引いたけど

まー

新基準(・∀・) 旧基準なら大誤爆な展開でもこんだけー でもとりあえず今日は若干のマイナスで済みましたから良かった良かった良かったポン吉(・∀・) とりあえずこれからかーちゃん飲み会に合流せにゃあかんと言うちょー憂鬱な状態だけど( ̄д ̄) 幸せサンバでも踊って寝るとしますわーでは皆様暑い日が続きますが生きるか死ぬか猪木顔で頑張りましょう♪←最近暑さで頭イかれてる感じ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

悪魔城ドラキュラ Lords of Shadowの関連情報


設置店舗(全国)