記事詳細

日記

いたーーっ(≧∀≦)!

66

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ、ありがとうございます!

いやーこちらも最終段階を待たずにホールは続々と開始しております!

もはや待った無し!

もちろん都内でも日々感染者は出ておりますが、そのほとんどが院内感染です。

医療従事者の方には本当に頭が下がります。リスクがどんなにあっても責任ある仕事をしてくれています。


病院でもホールでもやれる事は同じです。

で、今日久しぶりに大都会ホールに入りました。入った理由はユースクリームちゃんがいるのかな?です!


したら入る前に体温検査&消毒。


素晴らしいじゃないですか?!


にしても…


もうガーターちゃんもいない。


そして昨年まで遊んでくれてた


ワイルドちゃんも結婚してから遊んでくれなくなりました( ̄д ̄) ミニモニちゃんとは辛うじてLINEで繋がってますが、もうホールのバイトは終わって社会人なのでゴルフ行こうよ!的な事でしか会話ないし。 ゆーこりんから始まって(オイラのホールスタッフエビゾリ歴は過去ログご参考下さい)… 数々のエビゾリするしかないやろ!スタッフとの出会い…ドンナデアイヤネン(・∀・) 過去360度エビゾリした時期もありましたよ!それこそ720度も!!←コノオッサンドースル? しかしもう…残された女神はユースクリームちゃんしかいません( ̄(工) ̄) いるのかな? と、カウンターに行くと いましたよ!!!(≧∀≦)ユースクリームちゃんがいたーー!!!(≧∀≦) 唯一エビゾれる可能性のあるユースクリームちゃんがいたー!!(≧∀≦) 二ヶ月間、ずーっと待機してたのかな? とりあえず確認だけしてすぐホールを出ました。仕事が激務でとても時間的にも稼働は無理ゆえに。 つか 緊急事態宣言解除されてからめちゃくちゃ忙しいんですけど!!( ̄д ̄)ヤットレン つか 政府がお金をじゃぶじゃぶ市中に投げまくってる事もあり、お金があまってきてます。このままだとハイパーインフレにもなり兼ねませんね。 景気が回復するかどうか?心配かもしれません…もちろん業種にもよりますが… 基本的には心配ございません。ホールもしっかりした母体のホールであれば、恐らく資金面についてはさほど問題ない状態だと思います。 ただ怖いのは、今の全く勝てる気がしない新基準と、未だホールにおける感染リスクの過度な報道。 一昨日ホールに行ってもガラガラでした。 まだコロナに対するリスクは個々が当然感じています。一部テレビ等では油断してるとか?虚偽的な報道をしていますが、少なくともこちらでは全くそんな雰囲気はございません。 日本人は基本的に安心安全系なので、他の国の様な無茶苦茶なクラスターは発生しません。断言できます。何故なら戦時中『欲しがりません勝つまでは』を貫いて来た遺伝子が日本人にはあります。 そして竹槍でB29を撃ち落とす練習をしていた歴史があります… 要するに基本的に真面目なお国柄です。 『沈没船ジョーク』ってのを検索してみてください。今回のコロナに対する日本人の対応はまさしくです。 とりあえず明日も激務で稼働できませんが、また暇が出来た時、大都会ホールで出して換金する時にユースクリームちゃんと会話したいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66